お、麻辣湯だ、と買ってみたんだけど。
せっかくだから、
家にあるほうれん草や春雨をマシマシしたんだけど。
ウマ!辛!
白飯を少し食べてしまいました。
次はきっと、もやしとかを増やしたりしたらちょうどいい辛さかも。
未だに麻辣湯さんに行く勇気がなく
津田さんのYouTubeなどで勉強中。
今度絶対行こう!
お、麻辣湯だ、と買ってみたんだけど。
せっかくだから、
家にあるほうれん草や春雨をマシマシしたんだけど。
ウマ!辛!
カルボナーラは
自分であわせてもいいけど、
やっぱり
青の洞窟を使うのが一番おいしい。
旬のアスパラがおいしいから
たっぷり使って
ベーコンはなかったけどソーセージがあったので
さくっと作りました。
最後にパクチー爆盛!
こちらは、
セブンイレブンの中華蕎麦とみ田監修
セブンプレミアム ゴールド金のつけ麺。
いや、もう店の味でしょ!
アボカドと一緒に。
いつもは日帰りか一泊の実家ですが、
今回は2泊で少しのんびり。
昼ご飯は
テレビ見ていたら焼きそば食べる場面があって
やきそばだ!とスーパーへ。
太麺焼きそばを買ったんだけど
事前にレンチンするのね。ふっくらでおいしい~!
買い物ついでに
生鮮市場の隣の
菓子匠Shimizuでおいしいケーキ!
チーズケーキ、うま!