お、麻辣湯だ、と買ってみたんだけど。

 

せっかくだから、

家にあるほうれん草や春雨をマシマシしたんだけど。

ウマ!辛!

白飯を少し食べてしまいました。
次はきっと、もやしとかを増やしたりしたらちょうどいい辛さかも。
 
未だに麻辣湯さんに行く勇気がなく
津田さんのYouTubeなどで勉強中。
今度絶対行こう!

 

カルボナーラは

自分であわせてもいいけど、

やっぱり

青の洞窟を使うのが一番おいしい。

旬のアスパラがおいしいから

たっぷり使って

ベーコンはなかったけどソーセージがあったので

さくっと作りました。

最後にパクチー爆盛!

 

 

こちらは、

セブンイレブンの中華蕎麦とみ田監修
セブンプレミアム ゴールド金のつけ麺。

いや、もう店の味でしょ!

アボカドと一緒に。

 

麺は太りやすいので注意ですがやっぱりうまいな。

 

伊那の夕ご飯。

生鮮市場に天鳳の餃子が!


作ろうと思ってたけど、

こっちでしょ。




いつもは日帰りか一泊の実家ですが、

今回は2泊で少しのんびり。

 

昼ご飯は

テレビ見ていたら焼きそば食べる場面があって

やきそばだ!とスーパーへ。

太麺焼きそばを買ったんだけど

事前にレンチンするのね。ふっくらでおいしい~!

 

買い物ついでに

生鮮市場の隣の

菓子匠Shimizuでおいしいケーキ!

 

 

チーズケーキ、うま!