長男が、
来月入籍となり、
今時は結納とかないので
両家顔合わせをしました。
こうした顔合わせコースがあるお店があるそうで。
中高仲良しのお友達夫妻が
この二人絶対あうよと紹介されたのが去年の夏。
年が明けて同居を始め
来月には入籍と、まあ、決まるときは早いもので。
そして、しっかりした、かわいらしいお嬢さんで。
もう母は一安心(^^)/
2人で作ったというパンフレットまで準備してあって。
お食事もとってもおいしかった!
あちらのご両親も
同世代で
お話も盛り上がり。
もういろいろ安心しました!
千葉のスーパーで買ったブリを
生姜醤油につけておいたので
ブリのてりやきごはん。
なすやマイタケを焼いて
パクチーもりもり載せてみました。
みそ汁は同じく千葉で買ったはまぐり。
それをお弁当にしてみました。
最近、ごはんよりもおにぎりの方が
お弁当には食べやすいと気が付いて
こんな感じ。
中野のマルイのパン屋さん、
初めて買ってみました。
たくさん種類があって、意外と安い!
パンにはスープだろうな~。
実はスープメイカーが壊れてしまったので
(コンソメをそのままいれたのが悪かった)
玉ねぎとかぼちゃと冷凍エビを
がーーーーっとミキサーにかけて
牛乳とバターとシチューのルー少々(コンソメがなかったから)で
煮ました。
パンは、ふわっふわれおいしいけど
ちょっと私には甘いかな。
でもまた買いに行こうっと。














