セブンイレブンの麻辣温、うま、辛お、麻辣湯だ、と買ってみたんだけど。 せっかくだから、 家にあるほうれん草や春雨をマシマシしたんだけど。 ウマ!辛! 白飯を少し食べてしまいました。 次はきっと、もやしとかを増やしたりしたらちょうどいい辛さかも。 未だに麻辣湯さんに行く勇気がなく 津田さんのYouTubeなどで勉強中。 今度絶対行こう!