お、麻辣湯だ、と買ってみたんだけど。

 

せっかくだから、

家にあるほうれん草や春雨をマシマシしたんだけど。

ウマ!辛!

白飯を少し食べてしまいました。
次はきっと、もやしとかを増やしたりしたらちょうどいい辛さかも。
 
未だに麻辣湯さんに行く勇気がなく
津田さんのYouTubeなどで勉強中。
今度絶対行こう!