麺はうまいよね〜カルボナーラは 自分であわせてもいいけど、 やっぱり 青の洞窟を使うのが一番おいしい。 旬のアスパラがおいしいから たっぷり使って ベーコンはなかったけどソーセージがあったので さくっと作りました。 最後にパクチー爆盛! こちらは、 セブンイレブンの中華蕎麦とみ田監修 セブンプレミアム ゴールド金のつけ麺。 いや、もう店の味でしょ! アボカドと一緒に。 麺は太りやすいので注意ですがやっぱりうまいな。