カルボナーラは

自分であわせてもいいけど、

やっぱり

青の洞窟を使うのが一番おいしい。

旬のアスパラがおいしいから

たっぷり使って

ベーコンはなかったけどソーセージがあったので

さくっと作りました。

最後にパクチー爆盛!

 

 

こちらは、

セブンイレブンの中華蕎麦とみ田監修
セブンプレミアム ゴールド金のつけ麺。

いや、もう店の味でしょ!

アボカドと一緒に。

 

麺は太りやすいので注意ですがやっぱりうまいな。