いつもは日帰りか一泊の実家ですが、

今回は2泊で少しのんびり。

 

昼ご飯は

テレビ見ていたら焼きそば食べる場面があって

やきそばだ!とスーパーへ。

太麺焼きそばを買ったんだけど

事前にレンチンするのね。ふっくらでおいしい~!

 

買い物ついでに

生鮮市場の隣の

菓子匠Shimizuでおいしいケーキ!

 

 

チーズケーキ、うま!