伊那の昼ごはんいつもは日帰りか一泊の実家ですが、 今回は2泊で少しのんびり。 昼ご飯は テレビ見ていたら焼きそば食べる場面があって やきそばだ!とスーパーへ。 太麺焼きそばを買ったんだけど 事前にレンチンするのね。ふっくらでおいしい~! 買い物ついでに 生鮮市場の隣の 菓子匠Shimizuでおいしいケーキ! チーズケーキ、うま!