『中華料理 順和園』食べきれない程のボリューム満点!鶏の唐揚げ定食を食べたランチ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 


 

今日は、スーパースポーツゼビオ札幌新発寒店で行われた、レバンガ北海道のオフィシャルグッズ販売会へ行ってきましたランニング


 


山口颯斗選手が来店ゲストで、レバンガくじを開封してくれていましたよウインク

特賞の選手サイン入りグッズは当たらず…アセアセ

 


 

シーズン中もファン感謝祭も選手と話す機会が皆無だったので、今回のイベントは話が出来たし、来季も頑張って欲しい推しの選手だけに、良かったですルンルン

 


 

来シーズンからは別チームになるけど、あさひたん(多嶋朝飛)のサイン入りタオルを買えたのも良かったなぁおねがい

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

イベント前に、ご飯を食べに行こう…と

 


 

中華料理 順和園へ行ってきました

 


 

僕は1年半ぶりの二度目ましてだけど、イベントに行く友人が行ったことがないので、これはアレを食べてもらうしかない!と…

 



 

そうです!鶏の唐揚げ定食!

 

ボリュームがあるから、前日の夕食は軽めで、朝食は抜きですよ!と伝えていました(笑)



注文してから、5分も経たずに…

 


鶏の唐揚げ定食がキタァ!キラキラ

 

 


 

唐揚げ1つのサイズが大きいのですが、8個も皿に載っています

 



 

玉子スープと

 


 

サラダ、辛いザーサイ、杏仁豆腐も付いています

 

ご飯は小ライスにしてもらいましたキョロキョロ

 


 

友人も同じモノを注文して、驚いていましたね

 

 

いただきます!お願い

 


 

箸が重い…びっくり

 

普段は、"がんばって食べる"という表現は使わないのですが、この唐揚げ定食は、がんばって食べました(笑)


 

かなりアツアツなので、口の中でペローンしちゃったりと、食べるのに苦労しましたが、それでも美味しいので、食べ続けられましたよおねがい

 

唐揚げ8個全てを食べられなくはないけど、お腹いっぱいで苦しいままでイベントに参加するのは…と思って

 


 

2個を袋に入れて持ち帰りガーン

 

ごちそうさまでした!グッ

 




 

お店では、黙食を心掛けていて、話していると注意されますが、そのとおりだと思いますので、お店に従って食事するまでですOK

 


 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中華料理 順和園

札幌市手稲区前田4条10丁目3番23号

11:00~20:00 ※ランチは11:00~14:45

※営業短縮中

水曜休

011-676-5881

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年6月13日~6月19日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3
4
5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ