『叙々苑 札幌すすきの店』忘年会が出来ないから、ランチに上カルビ弁当を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

昨年のことですが、コロナ禍で会社の忘年会は自粛ショボーン

 

ならば…と、ランチで高級な弁当を食べない?と提案があり、先輩が叙々苑!と手を挙げましたパー


 

芸能人や有名人が叙々苑の焼肉に行くイメージってありますよね

僕は、叙々苑が札幌にあるのは知りませんでしたキョロキョロ

 

 

ススキノ交差点から東に少し行くとある、キタコーS4ビル

 

 

9階と10階が叙々苑なんですねルンルン

 

 

 

今回いただいたのは、上カルビ弁当と野菜サラダおねがい

 

午後からも仕事があるので

 

 

野菜サラダも

 

 

弁当もニンニク不使用にしましたニヤリ

 

 

 

叙々苑というだけで、テンションが上がります(笑)

 

 

その中でも、お値段高めな上カルビ弁当なのですウインク

 

 

 

ノンアルコールの泡モノも揃って、さぁ食べましょ!

 

いただきます!お願い

 

 

 

弁当の蓋を開けると、箸とタレ割り箸

ミントタブも入っているのは、嬉しい心遣い


 

でたーーー!ワオッ!キラキラ

 


 

これが…叙々苑の上カルビかぁびっくり

 

 

カクテキとか付け合わせがかなり付いているのはポイント高い!チョキ

何気に豆も良いぞ!ルンルン

 



これはもう二度と食べることが出来ないかもしれないけど、ご褒美のお弁当ですねぇラブ

 


 

野菜サラダにタレを掛けて、あぁ美味いラブラブラブ


もう叙々苑というだけで、美味しく感じてしまう(笑)

 

 

 

上カルビ…言葉出ません…おねがい


もう納得です

 

 

あとは、食べるだけ…食べるだけ…

終始笑顔で食べました照れ

 

同僚たちも満足な弁当ウインク

叙々苑を選択した先輩に拍手

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

新年会も出来ない状況だと思いますので、ランチでの叙々苑弁当はありだと思いますよOK

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

叙々苑 札幌すすきの店
札幌市中央区南4条西3丁目6-2 キタコーS4ビル9・10F
月〜土 11:30〜25:00
日祝日 11:30〜22:30
※ランチタイム 11:30〜15:00
011-241-0089

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年12月20日~12月26日のアクセスランキング ヒヨコ

1 『にーにーず』北24条で再オープン!ザンギ食べ放題のカウンターバー!

2 『中国料理布袋 本店』クリスマスイブに布袋クリスマスセットを食べてメリークリスマス!

3 『FIGHTERS DINING ROSTER』 ポリーちゃんが一日店長のポリーズカフェ!

4 スタバ マカダミアトフィーラテが大人気!売り切れる店舗が続出してるので、飲むなら早めに!

5 ファイターズケーキを買ってみた!特典映像を見てニヤニヤするやつ(笑)

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ