『やきそば屋 大通り店』無性に食べたくなる味が付いていない焼きそば!札幌っこのソウルフード! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日で年末年始の休みが終わり

 

明日の仕事はアレコレやることが多いのが分かってるけど、日が替わらないうちに帰りたいなぁキョロキョロ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

昨年のランチですが…

 

 

やきそば屋へ行ったときの話ウインク

 

 

 

食券を買おうとしたら

 

 

あっ!ハッ

ランチがまだある!ルンルン

 

 

ランチと+0.5玉にしましたニヤリ

 

 

 

お好きな席へどうぞ!と言われ、鉄板で生き生きしている"お兄さん"が見える場所に座ってみました


仕切りがあって、一人一人の席になってます


その後、お客さんがどんどん来て、外にまで待つ人が…びっくり


 


やきそば屋の焼きそばは、味が付いていないのです

 

 

ソースだけでも、ソース・特製ソース・焼肉味ソースがありますよ


味の違いは、実際に召し上がってみて下さい

 

 

 

ランチがキタァ!キラキラ

 

ランチはスープ付きですおねがい

 


 

コロッケが完売したので、代わりに焼肉になっています

ザンギがあるのは嬉しいラブ

 

でも、今回の盛り付け方は雑かな…キョロキョロ

 


 

こうだと良かったのだけど、料理は見た目も大事ですよウインク

 

 

いただきます!お願い

 

 

ソース3種、キムチ、酢、ゴマ酢正油、ラー油、カレーソースを少しずつ掛けながら食べる焼きそば

 

味が交ざっていくのも面白いモノですウインク

 


 

今回のザンギは作り置きでちょっと残念だったけど、やきそば屋は無性に食べたくなる美味しさがありますからねぇ照れ

 


ランチのセットメニューは、トッピングをあれこれと加えるよりもオトクですよ🉐




ごちそうさまでした!グッ


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

やきそば屋 大通り店
札幌市中央区大通西4丁目1 新大通ビル地下1階
月~金 11:00~20:00
土日祝 11:00~19:00
不定休
011-241-6337

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年12月27日~2021年1月2日のアクセスランキング ヒヨコ

1 『寿司・中国料理 福禄寿』最高ランチの竹籠御膳を食べて…暮れの元気なご挨拶をしてきたよ!

2 スタバ マカダミアトフィーラテが大人気!売り切れる店舗が続出してるので、飲むなら早めに!

3 『呑み処酒倉』食べ放題のザンギを食べながら、ファイターズの2021年開幕オーダーを考えた!

4 『 トニーローマ 札幌時計台前店』パシスタスピリッツパフェは1人前が2人分のコスパ良いパフェ!

5 『田辺茶房別邸』秘密基地での年忘れランチ会でファイターズの今後を語る

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ