『呑み処酒倉』食べ放題のザンギを食べながら、ファイターズの2021年開幕オーダーを考えた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日はテレビ周りの掃除をしながら、新しいブルーレイレコーダーの設定を見直ししてましたニコニコ


 

家族がメカ音痴なこともあり、こういうのは全て僕の役目爆笑

 

外付けHDDを付けて容量アップしたり、スマホから録画番組を見られるようにしたり…

 

色々とセットアップした結果、録画はジャニーズでほとんど埋められてしまいますアセアセ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先週のことですが、ランチついでに顔を出したのは

 

 

呑み処 酒倉

 

 

狸小路5丁目のHUGイートの中にあります

 

 

 

普段のランチなら、生ラムジンギスカン定食やスパイシーザンギ定食がオススメなのですが、今回は

 

 

12月21日から12月25日まで、ファイターズファンのための大忘年会と銘打って、ザンギやジンギスカンの食べ放題が行われていましたルンルン

 

時間無制限というのはスゴいですよね(笑)

 

 

店主が1時間も無いランチタイムだったのを理解してくれて、一気にザンギを揚げてくれましたウインク


 

最初の一皿は、8個

 

 

やはり、揚げたてって、美味しいですよねウインク

 

生姜が効いていて、身体の中から温かくなるのが分かりますおねがい

 


 

お代わりは、12個キラキラ

 

合わせて20個おねがい


まだ食べられただろうけど、午後からの仕事もあるし…で、フィニッシュですパー

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

"ファイターズファンのための"には、意味があって、2021年の開幕スタメンを予想することも課されているから

 

 

いかがですか?

 

体調が万全であれば、1番は淺間大基にしたいところ

2020年ドラフト2位の五十幡亮汰も推したいけど、経験の差で淺間にしました

 

ある意味、攻撃的布陣かな…



開幕まで3ヶ月

2021年シーズンは、制約が無いシーズンだと良いですねウインク

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

呑み処 酒倉

札幌市中央区南2条西5丁目 東宝プラザビル1階 狸小路5丁目HUGイート内

月~金 11:00~15:00、17:00~22:00

土日 11:00~22:00

無休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年12月20日~12月26日のアクセスランキング ヒヨコ

1 『にーにーず』北24条で再オープン!ザンギ食べ放題のカウンターバー!

2 『中国料理布袋 本店』クリスマスイブに布袋クリスマスセットを食べてメリークリスマス!

3 『FIGHTERS DINING ROSTER』 ポリーちゃんが一日店長のポリーズカフェ!

4 スタバ マカダミアトフィーラテが大人気!売り切れる店舗が続出してるので、飲むなら早めに!

5 ファイターズケーキを買ってみた!特典映像を見てニヤニヤするやつ(笑)

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ