セイコーマート 新発売のザンギバーガー てりたまを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


セイコーマートで、ザンギバーガーの新しい商品が販売されていますニコニコ


今回は、ザンギバーガー てりたま

てりたま…つきみ…
玉子が使われると、まぁ美味しいですよね(笑)



今回のてりたまは、玉子サラダと醤油たれのようです

玉子サラダというのが、なんともな表現ですが、本当に原材料を書くのであれば、玉子サラダがどう作られているか?ですし、味付けは醤油たれという表現に留まっていますもんねキョロキョロ

ザンギは鶏唐揚だけだし…ショボーン



今回も、伊藤園の1日分の野菜と共にいただきましたルンルン


伊藤園ではレシートを撮って応募するキャンペーンが行われていますよチョキ



11月分で当選させていただいたので、食材セットが届くのを楽しみにしてますウインク



ザンギバーガー てりたまは、この味付けならハズレがないですよね拍手
美味しくないわけがないです(笑)

いつもよりもちょっと高めのザンギバーガーですが、気軽さがウケて良いと思いますおねがい

ごちそうさまでした!グッ



ホットシェフがある店舗では、フライドチキンが12月13日まで1個増量というのは嬉しいですねラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年11月29日~12月5日のアクセスランキング ヒヨコ

1 スタバ マカダミアトフィーラテにアーモンドミルクカスタマイズしてみた!

2 ローソン Lチキ リニューアルした台湾唐揚げ味を食べてみた!

3 『大衆酒場俺流 二の丸』山賊ザンギを食べられる最終日!あぁ…今までありがとう!

4 『タイシュウナポリタン オレリュウ』11月末を以て営業終了!名残惜しさにナポリタンを食べた!

5 『中国料理布袋 赤れんがテラス店』日替わりランチのイカチリが美味い!ザンギも付くお得なランチ!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ