『タイシュウナポリタン オレリュウ』11月末を以て営業終了!名残惜しさにナポリタンを食べた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

11月末日の札幌


外の気温は、昼前で2度


雪は積もっていないけど、寒い日になってきていますね

こういう寒いときは鍋だな!と、鍋を囲んでの飲み会が例年ではありますけど、今年はさすがに飲み会開催を進んで行うことは難しそうですよねキョロキョロ


鍋に直箸しても良いですか?というなんて、もってのほかですえー

ふとおもったのは、しゃぶしゃぶ屋さんはどうしてるんだろう…

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

今日のランチはここへ


タイシュウナポリタン オレリュウです

大衆酒場 俺流 本丸による昼営業限定でのパスタ屋さんです


本丸から徒歩5秒のところにある、大衆酒場 俺流 二の丸が店長退職に伴い、12月より業務形態を変更し、本丸の店長が二の丸の店長も兼ねることから、ランチ営業は11月30日を以て一度終了なんですショボーン



じゃぁ食べないとっ!と伺いましたランニング



全てのメニューをいただきましたが、初心に返ってナポリタンにしましたよルンルン


それに、炙りチーズも追加してみましたチョキ




俺流をはじめとして、客席を離していたり、ソーシャルディスタンスが保てるように仕切り板を置いたりと対策をしている店は多いわけです

その地域にあるというだけで、全ての飲食店に営業自粛要請(というより強制)というのは違うんじゃないかなと思いますが、悩ましい問題ですね


飲食店にとって、数日の利益程度の給付金を渡されたところで、死活問題ですドクロ

結局は、利用者のモラルだと思うんですけどね…



ナポリタン with 炙りチーズがキタァ!キラキラ


さらに粉チーズを用意してくれて、チーズ祭り開催か?爆笑



このナポリタンとは、しばらくお別れなのねえーん


いただきます!お願い


自家製麺がチーズと絡まって、ウマウマ…ラブ


たくさんの人に、美味しさを知ってもらいたかったなぁキョロキョロ



粉チーズを掛けて食べても、また良いのですよOK

昔は、粉チーズ1本全部掛けて食べていたことがあったっけ(笑)
それくらいのチーズ好きの人なら、この組み合わせは満足してもらえるはず…と書いても、もう食べられないか(泣)


ごちそうさまでした!グッ

また、いつぞや再開してくれることを祈って、それまで充電…充電…ねっ!ウインク

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

タイシュウナポリタン オレリュウ

(大衆酒場 俺流 本丸)
札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル地下1階
11:30~13:30 ※オレリュウ

17:00~24:00 ※俺流
日祝日休
011-210-8228


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年11月22日~11月28日のアクセスランキング ヒヨコ

1 スタバ マカダミアトフィーラテにアーモンドミルクカスタマイズしてみた!

2 ローソン Lチキ リニューアルした台湾唐揚げ味を食べてみた!

3 ほっともっと BIGのり弁当(ナポリタン)を食べてみた!お腹いっぱいになるよね

4 『なかよし餃子 クレオパトラ』オススメランチの鶏マヨ定食は餃子も付いてて腹いっぱい

5 『渓仁会 円山クリニック』人間ドックを受診して食べた円山御膳はとんかつ定食!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ