『まるみ食堂』ビル地下にあるけど、コスパが良いからあげ定食を食べた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

今日は、ファイターズ ファンフェスティバル2020の翌日ということもあって、眠い…眠い…キョロキョロ

そういうことを含めてのファンフェスであることは、毎年思ってますが、仕事中に寝ないようにコーヒーとガムで凌いでましたよてへぺろ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日のランチは、眠気をぶっ飛ばすようなパワーを付けたい!グー


まるみ食堂へランニング


ビルの地下にあるので、知ってるけど行ったことが無いという人も少なくないみたい

それでも、オープンしてから半年が過ぎて、お客さんが入っているのを見ると、美味しい店であることが広がっているでしょうねウインク



今回も、からあげ定食!ルンルン



味噌汁とご飯を自分で盛ってきて、待ちますニコニコ


豆腐と小鉢が届き


揚げたてのからあげも届けば…



からあげ定食となります!キラキラ




700円という価格を考えたら、からあげの盛りがすこぶる良いのです拍手

味噌汁とご飯がお代わり自由なので、コスパが良いですよね!OK


では、いただきます!お願い


シンプルな味付けですが、何個も食べ続けられる"軽やかな味"です



小鉢も美味しいんですよねニヤリ


リピートをオススメ出来るからあげ定食だと思いますラブ

ごちそうさまでした!グッ


眠気をぶっ飛ばすようなパワーは付いたけど、それも15時過ぎれば…ふがごぼえー

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

まるみ食堂

札幌市中央区北1条西7丁目 広井ビル地下1階

月~金 11:00~18:00(LO17:30)

土 11:00~15:00(LO14:30)

日祝休

011-522-5837

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年11月29日~12月5日のアクセスランキング ヒヨコ

1 スタバ マカダミアトフィーラテにアーモンドミルクカスタマイズしてみた!

2 ローソン Lチキ リニューアルした台湾唐揚げ味を食べてみた!

3 『大衆酒場俺流 二の丸』山賊ザンギを食べられる最終日!あぁ…今までありがとう!

4 『タイシュウナポリタン オレリュウ』11月末を以て営業終了!名残惜しさにナポリタンを食べた!

5 『中国料理布袋 赤れんがテラス店』日替わりランチのイカチリが美味い!ザンギも付くお得なランチ!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ