ローソン NizuUデビュー応援キャンペーン! チョコシフォンケーキを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

ローソンでは、NiziU(ニジュー)デビュー応援キャンペーンが11月10日から始まりましたねウインク


ランチで買ってみましたよ


チョコシフォンケーキ2個入



パッケージには、メンバー9人が載ってますね



NiziUのステッカーが中に封入されていますルンルン


ステッカーは全4種あるので、ファンは何個も買うことになるのかな?と思ったけど、パッケージの裏から覗けば、ステッカーのデザインが分かるはず
あとは、見比べながら、4種類をゲットすれば良いだけですね!OK


僕がゲットしたステッカー


残り3種も集めないと…は、しないです(笑)

転売ヤーたちは、買いまくってるのかな?キョロキョロ


縄跳びダンスで知られる『Make you happy』はプレデビューなので、12月2日発売予定の『Step and a step』がデビュー曲となるようですよ

作詞作曲ともに、プロデューサーのJ.Y. Park

また、話題になるんでしょうね
今度はどんなダンスになるのでしょうか

プロペラダンスとかだったりして
👆それは剛力彩芽!爆笑



例年だと、忘年会とかで縄跳びダンスを披露する女子が多かったんだろうなぁと思ったりしますが、今年は宴会自粛ですもんね
それはちょっと残念アセアセ


さてさて、食べましょう!(笑)


山崎製パンのチョコシフォンケーキは2個入り



形から考えて、円形で焼いたのを4分割して、2個をパッケージに入れたということなのかな?

ほどよい甘さが美味しいシフォンケーキでしたニヤリ

主食というよりも、おやつ感覚かもしれませんねウインク


ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年11月1日~11月7日のアクセスランキング ヒヨコ

1 『中国料理布袋 赤れんがテラス店』何を食べるか迷えば日替わりランチがオススメ!ザンギも付くよ!

2 『ほっともっと』カツ丼フェアを開催!ワンコインで食べられる麻婆カツ丼が美味すぎた!

3 『塩ザンギとお総菜 ひろちゃん 澄川本店』赤と黒のザンギを食べ比べ!お総菜セットがオトク!

4 スタバ アメリカンアップルパイとスイートポテトシフォンケーキを食べてみた!

5 セイコーマート ファイターズホーム最終戦で食べた和風チキンカツ丼!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ