札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 日替わり弁当が味噌ザンギ弁当 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、あじ太郎の味噌ザンギ弁当です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

東京の渋谷で、外国人旅行者向けに発信している、NTTドコモのデジタルだまし絵ムービー「WOW!NINJA in SHIBUYA」が話題になっていますねニヤリ

 


赤信号と連動して映像を流す信号連動型広告なんだそうですが、僕ら日本人が見ても、カッコイイですよね!ウインク

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日は夜勤用の弁当を買いに

 

 

あじ太郎へランニング



そういえば…1月の日替わりメニューを紹介していなかったのですが

 

 

今日1月29日の日替わり弁当は、味噌ザンギ弁当でしたチョキ


 

味噌ザンギが提供される時は、裏メニューで"のりからミックススペシャル弁当"も作ってもらえますよ



今回は、味噌ザンギ弁当にしてみましたルンルン

 



店頭では

 


サービス弁当や助六(100円)も売られていたので、朝食用に助六も買ってみましたよニヤリ

 

 

あじ太郎では、独自の出前サイトでの注文も受け付けていましたが、現在は出前サイトを閉鎖して、出前館に統一したとのこと

 

出前館 あじ太郎

https://demae-can.com/shop/menu/1000186/01101004008/

 

出前館ではクレジットカードやTポイントが使えることもあってか、出前館からの注文も相当数あるようですよ

 

あじ太郎の出前サイトで貯めていたポイントは、あじ太郎の店舗で使用可能な金券に交換しているので、店舗でポイントの件を伝えてみて下さいね

 

 

店舗のポイントカードはそのまま使用出来ますよ

 

 

さてさて、今回の味噌ザンギ弁当は

 

 

ボリュームある弁当ですおねがい


 

 

味噌ザンギは3個

 

 

惣菜と

 

 

コンキリエのマヨサラダ

 

 

玉子焼きと赤いウインナーも付いていますウインク

 

 

では、いただきます!お願い

 


味噌のしっとり感が良い味を出しているんですよね!ラブ

 

ご飯がススんで、あとはバクバクタイムです!爆  笑

 

食べて満足な弁当でした!照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年1月20日~2019年1月26日アクセスランキング

1 札幌三越 第28回北海道味覚めぐり 田舎どりのいなか唐揚げ/小いけのカレーパン

2 河西郡芽室町『麺や虎鉄 芽室店』 1月18日オープン!

3 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』 初訪問の友人たちを連れて、ザンギ定食Bを食す!

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 ランチに板長オススメの本マグロ中落ち丼とザンギ!

5 札幌市中央区『キッチン鑓水商店』 新登場の辛ザンギとともに、ザンギ食べ比べ弁当!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ