ローソン Lチキ 濃厚チーズを食べてみた!2月2日まで10円引き! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ローソンのLチキ 濃厚チーズです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

最近、車の中では音楽アプリSpotifyを利用して、1980年代の曲をまとめたリスト"My Generation '80s"を主に聴いていますルンルン


 

懐かしさもあるけど、身に染みる心地よさがあるんですよおねがい

運転には、リラックスが必要ですしねウインク



曲はリストの中からシャッフル再生されるのですが、今井美樹さんの「野生の風」の次に、山下久美子さんの「赤道小町ドキッ」が流れた時には、違った意味でドキッとしちゃったけど(笑)

☝️分かるかな?(ヒント:ザンギではない布袋爆笑

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

さてさて…

今日は火曜日なので、コンビニでは新商品が発売される日キラキラ

 

コンビニパトロールでローソンに行ってみましたよランニング

 


 

ありました!ありました!ニコニコ

 

 

今日1月29日発売のLチキ 濃厚チーズですウインク

 


 

そして、2月2日まではLチキ各種が10円引きみたいですよチョキ



 

見つけちゃったら、買っちゃうわけで…ニヤリ

 

 

 

いただきます!お願い

 

 

Lチキには、チーズが以前発売されていましたけど…

 


今回の濃厚チーズも同じく、衣と鶏肉の間にチーズが挟まれているけど、ジューシーさがあるし、チーズを食べてる感が強めですね拍手

 

さすがは濃厚!(笑)

チーズ好きなら、これは召し上がって欲しいなぁラブ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年1月20日~2019年1月26日アクセスランキング

1 札幌三越 第28回北海道味覚めぐり 田舎どりのいなか唐揚げ/小いけのカレーパン

2 河西郡芽室町『麺や虎鉄 芽室店』 1月18日オープン!

3 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』 初訪問の友人たちを連れて、ザンギ定食Bを食す!

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 ランチに板長オススメの本マグロ中落ち丼とザンギ!

5 札幌市中央区『キッチン鑓水商店』 新登場の辛ザンギとともに、ザンギ食べ比べ弁当!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ