BENTOSS メガ札幌ザンギ弁当に目が!目が! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、BENTOSS(ベントス)のメガ札幌ザンギ弁当です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

やりましたねっ!大坂なおみ選手!拍手拍手拍手

全豪オープンで優勝し、世界ランキング1位ですよお祝い

 

僕がテニスをしていた大学生のころなんかは、日本人が世界ランキング1位になるなんて、夢のまた夢の世界でしたからね

 

四大大会の全米オープンと全豪オープンを優勝したって、まじっすか!びっくりと驚くのと同時に、賞賛を送りたいです!拍手拍手拍手

 

なおみちゃん!おめでとう!キラキラ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

テレビで試合を観戦し、余韻に浸っていたら…お腹減った爆笑

 

弁当でも買うかと言ったら、案の定、息子がステーキ弁当!パーと手を挙げてます(笑)



…ってことで、家族分の弁当を電話注文して

 

 

BENTOSSに取りに来ましたよ


 

ここは、定食屋ジンベイも併設してるんですね



入店して、目に飛び込んできたのは

 

 

期間限定のカキフライ弁当

札幌ザンギとのコラボ弁当もあるようなので、今度注文するならコレだなぁ

 

 

札幌ザンギ&チキン唐揚げ弁当もあるんですね

 

これを食べると、ザンギと唐揚げの違いが分かるんでしょうか?ニヤリ

 


 

でも、今回注文したのは、メガ札幌ザンギ弁当でしたニコニコ

 


ソースの黒胡椒マヨネーズは終売しているようです


 

 

メガ札幌ザンギ弁当

 

蓋が閉まらないから、ゴムで留められています

 

 

蓋をパカッ!ハッ

 


 

札幌ザンギは3個入り

ポテトとパスタも

 

 

エビフライとコロッケも入っているのが、メガの特徴ですね!チョキ

 


 

ソースは、油淋鶏からグリーンマスタードに変更しました



では、いただきます!お願い

 

 

グリーンマスタードを付けて、札幌ザンギをパクっ!ウインク

 

うん、グリーンマスタードも美味しいね!おねがい

 

あとは、バクバクタイムですよルンルン




野菜もちゃんと食べないとね!てへぺろ

 

メガ札幌ザンギ弁当は、ボリュームもあって、美味しかったです!OK

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年1月13日~2019年1月19日アクセスランキング

1 大丸札幌店『第21回 全国ぐるっと!!人気の味めぐり』 からあげ太閤/吉野鶏めし保存会

2 札幌市中央区『立呑処 へそ 札幌大通店』 ワンコインでザンギ食べ放題なランチ!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 札幌市中央区『卵焼居酒屋 マルイチ商店』 玉子焼きとザンギがあれば、それで良いw

5 札幌三越 第27回北海道味覚めぐり ザンギ情報

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ