札幌市中央区『卵焼居酒屋 マルイチ商店』 玉子焼きとザンギがあれば、それで良いw | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、卵焼居酒屋 マルイチ商店のザンギです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日の札幌は寒かったですねぇ雪の結晶

 

顔が凍てつくものだから、スーハー言いながら、歩いていたり…

 

明日も続くようですショボーン

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

会社の先輩たちと共に行った居酒屋の話

 

 

伺ったのは、卵焼居酒屋 マルイチ商店


 


初訪問だったのですが、店名の通り、玉子焼きが名物となっているようですニコニコ

 

玉子焼きは食べるとして、他に何か無いかなぁ…と

 

 

メニューを見たら

 


あっ!ハッ 

決定!爆笑

 


 

2時間飲み放題で良いよな?ということで、断る理由があるはずもないキョロキョロ


僕は

 

 

りんごハイボールでかんぱーい!

 

えっ?りんご?

ビールでなくて、りんご?りんご?と、先輩から突っ込まれまくりましたが、ビールが苦手なんだから、呑みたいのを呑ませてもらいますよニヤリ

 


 

名前からして美味しそうだったので、キーマカレーの玉子焼きを頼んじゃったけど、やっぱり美味しかったですキラキラ

 

キーマカレーが包み込まれているから、オムレツ感覚ですよねおねがい

 


 

ザンギもキタァ!ルンルン

 

 

あっ、これ美味いヤツ…ラブ

 

鰻巻きのように、卵でとじて、ザンギ巻でも美味しそうだなぁと思っちゃったり爆  笑

 


 

ピザとか茹で落花生とかも食べたりしながら、先輩に仕事の話なんかもさせてもらいました


 

なんだかんだで、ハイボールを5杯くらい呑んで、良い気持ちにさせてもらいましたけど、お金を払おうとしたら、先輩方からいらないってパー

 

あざーすっ!ラブ

ゴチになります!ラブラブラブ


いつも良くしてくれる先輩方に感謝…感謝なのでしたお願い

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

卵焼居酒屋 マルイチ商店

札幌市中央区南1条西8丁目20-1
15:00~24:00(LO23:00)
日曜休
011-251-5999

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年1月6日~2019年1月12日アクセスランキング

1 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

2 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 中華ランチおすすめのチャイナプレート!

3 札幌市中央区『ZANGI一番!』 ZANGI ALL STARSコースを堪能!

4 札幌市厚別区『おにぎり家さん』 ザンギとザンギおにぎり

5 ローソン からあげクン 七味マヨ味を食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ