札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 日替わりが味噌ザンギなら、のりからスペシャルMIXがオススメ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、あじ太郎ののりからスペシャルMIXです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

夜勤用の弁当を買いに

 

 

あじ太郎へ行ってきましたランニング


 

さっぽろオータムフェスト2018では、かなりがんばってましたもんね

 

👇さっぽろオータムフェスト2018

 

 

北海道胆振東部地震の影響で、さっぽろオータムフェスト2018の開催が9月15日からとなりましたが、スタートが3連休であり、天気がピーカンで、待ちわびた人が殺到したこともあって、用意していた鶏肉が不足するくらい混雑したそうです筋肉


 

出店が終わった後に、あじ太郎のLINEでは、ありがとうクーポンが出ていて、700円以上弁当を買えば、味噌ザンギが2個サービスされていますよルンルン

 




それとは別に、LINEの抽選もあって

image

 

ありがたくも

 

image

 

味噌ザンギ3個が当選!キラキラキラキラキラキラ


 

その日の日替わり弁当は

 

 

味噌ザンギだったので、味噌ザンギ祭りでも良かったのですが、味噌ザンギが出る時だけの裏メニューがあるのですよラブ


 

10月のサービスメニューにもある

 


のりからMIXは、ノーマルのザンギ(醤油味)ののり弁当

 

裏メニューの"のりからスペシャルMIX"は、上に乗っている3個のザンギが、ノーマルザンギ、塩ザンギ、味噌ザンギのトリプルザンギになるんですよルンルン


メニューには載っていないので、注文時に言うしかないんですウインク

せっかく食べるなら、一度に3種のザンギを食べ比べたいじゃないですか(笑)


 

そんなこんなで、今回はのりからスペシャルMIXと味噌ザンギの当選クーポンを注文してみました

 

 

注文して、世間話をしながら少し待って受け取りましたニコニコ

 

 

 

あじ太郎坊やの包み紙と蓋を開けると

 

 

のりからスペシャルMIXです!ニヤリ


 

 

ノーマルのザンギ

 


塩ザンギ

 

 

そして、味噌ザンギ

 


さらには、煮物とマカロニサラダに玉子焼きが入っていましたおねがい

 

 

 

ノーマルのザンギや塩ザンギも美味しいですが、味噌ザンギが出る時は注文せざるをえないくらい美味しいと思うんですチョキ

ご飯がススム味ですもんね!OK



 

当選した味噌ザンギ3個もいただいて、お腹は喜んでました!ラブ

 

ごちそうさまでした!グッ


 



10月からメニューが変わってますよ👇




(2018年10月5日購入)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年9月23日~9月29日アクセスランキング

1 さっぽろオータムフェスト2018 ザンギ販売情報 9/27 13時版

2 さっぽろオータムフェスト2018 4丁目『十勝肉衞門』 熟成醤油ザンギ/羅臼昆布ザンギ

3 さっぽろオータムフェスト2018 8丁目『積丹町 純の店』 積丹ザンギ

4 さっぽろオータムフェスト2018 7丁目『肉酒場VOLTA』 肉酒場の塩ザンギ

5 さっぽろオータムフェスト2018 6丁目『Cloud Kitchen』 ランチに自家製塩麹ザンギ

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ