さっぽろオータムフェスト2018 6丁目『Cloud Kitchen』 ランチに自家製塩麹ザンギ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、さっぽろオータムフェスト2018 大通6丁目会場で出店していた、Cloud Kitchen(クラウドキッチン)の塩麹ザンギです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はオフでしたニコニコ


札幌シネマフロンティアのチケット代がメンズデーで1,100円でしたので、映画のはしごをしてきましたウインク

 

学生時代は1日6本とか観たりしてましたけど、効率よく観るために、映画館をどう回ったら良いかとかスケジュールを立てたりしましたよ

 

今はシネコン内の移動で済むのは良いのですが、上映回数が1回とか2回とか少ない映画を観るためのスケジュール構成は難しいですねアセアセ


今回は夕方過ぎに帰ろうと思っていたのもあって、結局3本だけにしましたニコニコ

 

 

「コーヒーが冷めないうちに」

涙がポロポロではなく、ボロボロ出ちゃいましたえーんえーんえーん

ハンカチ必須ですねOK


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

1本目の映画を観た後は、次の映画まで1時間ちょっとあったので、ランチにしましたランニング

 

 

さっぽろオータムフェスト2018の6丁目会場の札幌ザンギでは、あじ太郎からCloud Kitchenへ



 

実店舗は9月24日に閉店され、このオータムフェストでもって完全閉店されるCloud kitchen

 


 

店主に挨拶して、注文しましたニヤリ




今回は、自家製塩麹ザンギにしてみましたよチョキ

 


 

並んでいると、ビール生ビールと一緒に頼んでいる方が結構多いみたいニヤリ

 

 

 

揚げたての塩麹ザンギをいただきました


 

餅粉を使っている衣が美味しいですおねがい

 

塩麹のジワーッと出てくるのも良いですよ照れ

 

ごちそうさまでした!グッ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


その後、映画は



検察側の罪人と


コード・ブルーを観ましたよおねがい


(2018年9月26日購入)

 

↓ザンギ販売情報の最新版

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年9月16日~9月22日アクセスランキング

1 さっぽろオータムフェスト2018 ザンギ販売情報 9/22 17時版

2 さっぽろオータムフェスト2018 8丁目『北広島市 北のグルメ』 なまらザンギまん

3 さっぽろオータムフェスト2018 6丁目『札幌ザンギ あじ太郎』 味噌ザンギ

4 札幌市中央区『札幌餃子館』 カレーザンギとネギ焼きそばのベストマッチングな夕食

5 さっぽろオータムフェスト2018 8丁目『千歳市 北のマルシェ』 ちとせザンギ

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ