さっぽろオータムフェスト2018 6丁目『札幌ザンギ あじ太郎』 味噌ザンギ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、さっぽろオータムフェスト2018 大通6丁目会場で出店していた、あじ太郎の味噌ザンギです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さっぽろオータムフェスト2018の大通6丁目会場へ行ってきましたランニング

 

ステージの右側(上手側)には、さっぽろグルメセッションと題して、スープカレー・スパイス&ルゥカレー・ラーメン・シメパフェ・ザンギ・リッチバーガーの有名店や人気店が出店していますねウインク

 

札幌ザンギでは

 

 

9月24日まで、あじ太郎が出店

 

 

特製ザンギ、醤油ザンギ、味噌ザンギの3種のザンギが販売されていますよニヤリ


昼時となると、スゴイ行列なんですよね!びっくり



 

ザンギと共に、ビールやレモンサワーのセットもあり、暑い日々が続いていたので、よく売れたそうですキラキラ


 

今回は、あじ太郎の実店舗では提供される機会が少ない、味噌ザンギを注文してみましたよチョキ

 

 

ザンギに味をなじませている、あじ太郎の社長


営業時間中はザンギをほとんど休みなく作り続けていたようです拍手拍手拍手

 


 

味噌ザンギ 700円



 

ザンギが大きいので、とても食べ応えがありますよ照れ


味噌ザンギはぜひ召し上がっていただきたいですルンルン

 


 

左から、塩ザンギと特製ザンギと味噌ザンギのセット

"特別に"提供いただきましたおねがい

※通常販売しておりません

 

どれもが美味しいですから、金銭的に余裕がありましたら、シェアしながら食べ比べするのも良いと思いますよ!OK


 

ごちそうさまでした!グッ

 

(2018年9月18日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年9月9日~9月15日アクセスランキング

1 札幌市中央区『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』 被災後にどうしてもザンギが食べたくて

2 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 3つぶライスを並んで買う!

3 ファミリーマート やっと買えたザンギ!

4 札幌市中央区『Cloud Kitchen』 醤油麹ザンギと塩麹ザンギ まもなく閉店

5 ゲスの極み乙女。×中国料理布袋 コラボキャンペーン! 8/28~9/23

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ