札幌市中央区『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』 被災後にどうしてもザンギが食べたくて | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、中国料理 布袋 赤れんがテラス店で食べた、ゲスの極み乙女。とのコラボした好きなら問わないセットです



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

北海道胆振東部地震

 

まずは、被災された方々にお見舞い申し上げます。

まだ不自由な生活をされている方もいらっしゃいますよね

 

以前にも書いたことがありますが、普通の生活が出来る人は普通の生活をした方が良いと思いますし、当ブログでもいつも通りのことを投稿することで、見ていただいている方々にとって、いつも通りであることの喜びを感じていただきたいと思っています。

 

被災してから気付く、いつも通りの生活


既にがんばっていると思いますが…、やっぱり、がんばりましょう!って僕は言っちゃいます

 

がんばりましょう!グー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日はカップラーメンや缶詰のランチではなく、出来たての温かいモノを食べたい!

それも揚げたてのザンギが食べたい!と思って…

 


中国料理布袋 赤れんがテラス店へ行ってきましたランニング

 


店長や総料理長の顔を見て、なんか安心ニコニコ

みんな被災しているけど、がんばってますね!キラキラ



被災した後は、提供数に限りはあるものの、翌日から営業を再開

まだ復電していない地域が多い中で、温かい食事を摂れるとあって、長蛇の列だったそうです。



 

何を食べようかなぁとメニュー看板を見るけど

 

 

今は、やっぱりゲスの極み乙女。とのコラボキャンペーンメニューかなぁウインク

いつの間にか、サイン色紙が置かれているよぉびっくり


 


もう食べきれないとは言わせない定食で、ザンギをがっつり食べたいとは思いましたが、お腹の調子が少々悪かったのでアセアセ

 


好きなら問わないセットにしちゃいましたルンルン

 



マーボー麺

 

 

ザンギ2個のセットですチョキ

 

 

タピオカミルクウーロン茶をサービスでいただいてしまいましたおねがい

いつもありがとうございますラブ



 

この箸上げ作業をついついやってしまいますが、美味しそうに見えるかな?爆笑

 

実際に食べたら美味しいわけで、その美味しさが伝われば良いなぁウインク



 

もちろん、ザンギも安定の美味しさですからねぇ

 

ピリ辛のあとには、タピオカミルクを食べて、口の中を中和して…ごちそうさまでした!グッ

 


今回もステッカーをいただきましたよ!OK

 

久々に温かいザンギを食べられて、嬉しかったランチでした照れ

 

(2018年9月9日訪問)

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店

札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内

11:00~15:00、17:00~23:00(LO 22:00食事、22:30飲み物)

011-206-4101

元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年9月2日~9月8日アクセスランキング

1 ゲスの極み乙女。×中国料理布袋 コラボキャンペーン! 8/28~9/23

2 北広島市『北のシェフ 工場直売店』 なまらザンギまん⇒三井アウトレットパーク北広島にも

3 札幌市中央区『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』 ゲスの極み乙女。コラボ 好きなら問わないセット

4 札幌市中央区『札幌市役所地下食堂』 時計台定食はザンギ!

5 札幌市中央区『和食バル 和 およばれ』 特製ザンギをテイクアウト

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ