札幌市中央区『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』 ゲスの極み乙女。コラボ 好きなら問わないセット | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、中国料理 布袋 赤れんがテラス店での好きなら問わないセットです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日8月28日は、中国料理布袋 赤れんがテラス店が4周年の日ということで、お祝いを兼ねてランチしてきましたランニング

 

 

今日から、ゲスの極み乙女。とのコラボキャンペーンが始まりましたね拍手拍手拍手

 

店頭にはコラボな装飾が施されていますね

 




9月23日までのコラボキャンペーン限定メニューが展開されていますニコニコ


 


今回は、8月29日に発売されるアルバムと同名である、好きなら問わないセットにしてみましたウインク


 

 

マーボー麺ザンギ2個の大満足セットですねラブ



期間中はコラボ限定メニューを注文すると、毎日各店50名にステッカーをプレゼントされるそうで

 

 

ステッカーをゲット出来ました!チョキ


 

13時半頃に訪問したのですが、既に40名程がステッカーを入手されたそうですから、これから訪問される方は13時までに食べることをオススメしますよ!ニヤリ




ゲスの皆さんは良い笑顔だこと(笑)

 

 

店長からの特別なご厚意で、マーボー麺を旨辛口にしていただきましたおねがい

旨辛さと戦ってしまうよマーボー麺になりましたねっ!ルンルン

 

 

 

じゃじゃーん!キラキラ


好きなら問わないセット(旨辛口バージョン)がキタァ!おねがい

 


 

マーボー麺

 

 

ザンギが2個のセットですよニコニコ


 


まずは、マーボー麺から

 

 

をっ!辛っ!炎

""の辛い部分が出ていますね炎

 

でも、これが美味いのです!爆笑

額から汗が出てきますねアセアセ

 


 

汗を拭き拭きしながら、ザンギネギしょう油だれに付けて、パクリ!ルンルン

 

間違いない美味しさですよOK


 

このセットは、好きなら問わないどころか、好きでなくとも食べて!です(笑)

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

布袋 本店でも同じキャンペーンを行われていますが、本店のマーボー麺はお父さん(会長)の味付けですので、また違い味わいを楽しめると思いますよ!ウインク

 

レッツラ食べ比べ!ですね照れ

 

 

(2018年8月28日訪問)

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店

札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内

11:00~15:00、17:00~23:00(LO 22:00食事、22:30飲み物)

011-206-4101

元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年8月19日~8月25日アクセスランキング

1 札幌市中央区『北の炉端 ちゃこ』 ふーみん会でザンギ食べ放題!

2 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 本丸』 店長誕生日のお祝いでサッポロクラシックと俺流の新ザンギ!

3 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』 布袋酒場の最終日!

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 新たなランチ!海南チキンライスと布袋式ザンギ!

5 ローソン でからあげクン チキンラーメンローストしょうゆ味は食べ応えあり!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ