さっぽろオータムフェスト2018 8丁目『積丹町 純の店』 積丹ザンギ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、さっぽろオータムフェスト2018 大通8丁目会場で出店していた、積丹町の積丹ザンギです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は、札幌ドームでファイターズ戦を観戦していましたが、仕事のために途中で出てしまったけど、ファイターズが勝利で…はむほー!でしたね拍手



仕事へ行く途中に、夕食を買わねば…と向かったのは、さっぽろオータムフェスト2018

 

8丁目会場は、9月21日から第3期でしたねウインク

 

 

毎年楽しみにしているブースが、今年も登場してますおねがい

 

 

積丹町の積丹ザンギですねニコニコ



👇昨年の様子



 

今年も揚げまくってますね!ラブ



 

もう美味しいのは分かっているから、5個入を買っちゃいましたよチョキ

 


 

1つ1つが大きいんですよね!


 

では、いただきます!お願い


 

噛む度にジュワーッと塩っ気が出てきて、美味しいんですよ照れ

 

これは召し上がっていただきたい、オススメのザンギですOK

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

(2018年9月22日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年9月9日~9月15日アクセスランキング

1 札幌市中央区『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』 被災後にどうしてもザンギが食べたくて

2 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 3つぶライスを並んで買う!

3 ファミリーマート やっと買えたザンギ!

4 札幌市中央区『Cloud Kitchen』 醤油麹ザンギと塩麹ザンギ まもなく閉店

5 ゲスの極み乙女。×中国料理布袋 コラボキャンペーン! 8/28~9/23

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ