セブンイレブン うま辛チキンが新発売?! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、セブンイレブンのうま辛チキンです

{F296AE5A-07DE-44D2-BD06-D239DFC96E9B}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

広末涼子さんが出演している、CHINTAIのCM(ドラマチック篇)



20年ぶりに女子高生役を演じているそうですが、いやはやなんとも全然イケるじゃないですか!びっくり

めんこいめんこいラブラブラブ

逆に、最後のオフィスワーカーの方が違和感があるんですよねキョロキョロ
声質もあると思いますが、どちらかというと天真爛漫な役やヤンキー役の方が合っている気がします

我が家の女性陣からは、JKは無いよと言ってますので、男性から見るのと女性から見るのとでは違うのかしれませんね

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、朝のコンビニパトロールで、セブンイレブンランニング

{0A2491B8-D07F-4151-8616-9AE0D8481B87}

うま辛チキンが新発売!ですって?

新発売と謳ってますけど、以前にも食べているから、リニューアルしたということかな?




現在の販売地域は、北海道と東京と千葉だけみたいですねニコニコ


{3BDBF157-7364-4B2C-A541-C3BF840ACF7B}

今回は、うま辛の辛さを抑えるべく、ソフトカツゲンと一緒にしてみましたウインク
単に、ソフトカツゲンを飲みたくなっただけですけどね(笑)

うま辛チキンを食べて、口の中がジワジワ辛くなったのをソフトカツゲンで抑える!照れ
良い組み合わせでしたOK


うま辛チキンは、炭水化物が7.5グラムなので、コンビニの揚げ物の中では低糖質ですね
寒い時に身体を温かくするという点でもオススメですチョキ


ごちそうさまでした!グッ


(2018年1月27日購入)


 


 


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


花火過去ブログ花火


 


シャープ ザンギと唐揚げの違いは?


 


2018年1月18日~1月25日アクセスランキング(金曜更新)


1 ほっともっと から揚が新しくなりました!


2 札幌三越 第27回北海道味覚めぐり ザンギ情報


3 札幌市中央区『やきそば屋 大通店』 遅めのランチは焼きそばにザンギ!


4 札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』 日曜ランチに布袋Bランチ!


5 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース


 


 


読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています!

ポチッとしてくれると嬉しいです!



にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村