札幌市中央区『やきそば屋 大通店』 遅めのランチは焼きそばにザンギ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、やきそば屋 大通店やきそばザンギです

 

{8F6D81D0-1F61-4A58-9C8B-F8BF7A4CC060}
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は、仕事終わりで、スターバックスコーヒーのコーヒーセミナーを受講してきましたニコニコ

 

{ED0A197B-AA22-4072-8789-EDFA3C7CD654}
 

今回は、フードペアリング Coffee Meets Chocorate編コーヒー

 

{EBB6460F-F334-4D01-B66A-627C9BCE998C}

チョコが暑さで溶けない冬だからか、バレンタインデーが近いこともあってか、チョコレート(カカオ)のフードとコーヒーの組み合わせで、美味しさをより理解するセミナーなのですニコニコ

 

{054CFDF6-ACF0-4CAB-BD05-AC157DF78E63}
 

ザッハトルテがひとり1つで、お腹いっぱいになります(笑)

 

{AA78B42D-4C7A-4DAA-B37A-50EC2FC25BF9}

参加者へのお土産は、非売品のカトラリーレスト

簡単に言えば箸置きなのですが、これが欲しくて何度も受講される方がいるのだとかキョロキョロ

 

今回も楽しかったです!ウインク

ありがとうございました!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日は、仕事の都合上、14時過ぎのランチでしたニコニコ

 

…となると、営業している店を探さなければ!です

 

今日はなんだか麺を食べたいと思ったので、ふと思い出しましたびっくり


 

{5FA7F109-8B93-4D22-9EC5-AF9681418130}

やきそば屋のメニュータワー(笑)



{19F52434-ABE3-42B1-B0C2-FEC5B55E1F89}

さすがに、コレは無理だけど

 

{17400DBC-7F5F-4F0A-BF03-A22D0A916203}
 

上差しコレでしょうね!爆笑



…ということで

 

{3EA2F903-1AC7-43AB-A63E-995857A99A61}

 

やきそば屋へ突入決定!チョキ


昨年10月以来の訪問ですウインク



{56C8DE24-8AD9-4A1D-8A55-9011097EF190}

 

ランチのセットメニューもあるのですが、やきそばとザンギだけで良いかなニヤリ


 

{8C655EAC-859A-4000-A8CB-CE1E0D6B1284}

食券を買いますルンルン



{EFBA0191-038D-4AC5-BCF3-58317E31D0E6}

まずはザンギウインク

トッピングから先に買うという(笑)

 

{02101368-B7C6-40AD-AA54-511A1419E31B}

遅めの昼食だったから、お腹空いちゃっていて、2玉のジャンボにしましたよ!筋肉



カウンター席に座って、食券を渡しますが、眼に入るのが

 

{E8671195-B778-4A96-96AA-5471C1F2F464}

ソースやら何やらの調味料の数々パー

 

{15F401FB-5E98-40A4-BD2E-8EF431837E86}

味が無い焼きそばに自分でソースを掛けるスタイルですニヤリ

 

ザンギをチンしている間にアセアセ、麺を焼いています



{8517476C-228D-49DA-865E-0C29E1530CC8}

はいっ!出来上がり!キラキラ

ザンギは4つニコニコ

 

{2A48466D-0E88-410A-B737-CFA31A637728}

ジャンボくらいになると、色々なソースを試し放題!ラブラブラブ


 

{4AB19CFA-A2B1-45E9-9E4A-DDB6FCD45043}

ザンギは小ぶりですが、トッピングレベルだとこれで良いかもね

 

なんやかんやで満足!満足!照れ



{9DA6DC4E-48BD-4F9D-86BE-35011EF3241B}

ごちそうさまでした!グッ


 

{AA3626D1-7628-4FC3-88C6-7D061F35211E}

 

(2018年1月22日訪問)

 

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

やきそば屋 大通り店

札幌市中央区大通西4丁目1 新大通ビル地下2階

月~金 11:00~20:30、土日祝 11:00~19:30

不定休

011-241-6337

 

 

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村