人生を180度変えてくれたアロマと
幸せに生きているアロマサトです。

あなたが
今、全てのものを失ったら
どう思いますか?





お金があるから幸せ?

家族がいるから幸せ?




確かに

貧乏だったら様々な不安が生まれる。


一人ぼっちで孤独でも不安になる。


だからお金も必要。




もし
あなたが
持っている全ての
財産を失い
愛する人が
目の前から
いなくなったとしたら
どう思いますか?



それでも幸せと言えますか?





世界一幸せな人間は

何もなくても
生きてるだけで幸せ





そしてどの位

自分を愛し

喜ばせてあげているかで

周りのものに執着しなくなる。



この心の状態があり

愛する人がいれば更に幸せ。

お金があれば更に幸せに感じる。



人々は

何のために産まれてきたのだろうか?


小さい頃は、よく笑った笑い泣き




人は単純なんだ




自分を喜ばせる事を

感じていけば良いだけなんだ。




そんな簡単な事が

出来ないのは

自分中心

生きていないからなんだ。



人は少し

自己中くらい

ちょうど良いんだ。


我慢しているヤツより

よっぽど可愛い

この位

激しく言わないと

人は変われないんだ。







成長していくにつれ

周りの目を気にし始め

素直に喜べなくなってくる。


人を批判し

不満を口にし

愚痴を溢し

人のせいにしたりと

どんどん腐っていく。



昔の私は

あまのじゃく

だったから

親から寝ている時は

別人の様に可愛いと言われていた笑ガーン

起きるな自分笑zzz



これも

心の底から

自分を愛していなかったらから

周りに迷惑をかけるようになる。


自己否定が強いと

どうせ

俺なんて

価値がないんだ。

そんな言葉ばかり口にする。

  


どうせと言う言葉は

人間を腐らせる

腐る

と言う言葉を聞くと

臭いイメージをする。

だから

腐って

臭い人間には 


近寄り
たくないだろ


実際に
自己否定強いと

香りをはじくんだ。




でも大丈夫



自己否定があっても

香りをはじいた時に

普段
気づかない事を感じ

変わる方法が見つかる

だから
どんな人でも

変わる事が出来るんだ。


アロマはとても良い香りがする

だから人が集まってくるんだおねがい



今は
はっきり言える

価値がない人間なんていない。

自分で勝手に価値がないと

思い込んでいるだけだ。



だから文句や愚痴を言う暇

あったら

喜ばせる時間

自分に与えてあげればいい。






ふとした瞬間に

子供の頃を思い出し

あの時は

何をしても楽しかったと

思う事があった。

ここを感じてから

様々な気づきが生まれた。



自己否定が強かった私が

アロマと出会ってから
人生が180度変わりました。


自己否定

自己受容に変換し



ある日

家で

ぼーっとしている時

ものすごい

幸福感を感じた




何もしていない

正確に言うと

呼吸をしているだけだった。

自分

家族

仲間


日常生活で

沢山のを感じ

私の脳

生きている存在の喜びを感じていた。



私は、無意識に

自分の肉体を触り

喜び

涙を流していたえーん



生きているだけで


こんなに幸福感

味わうなんて

本当に幸せだと

心の底から感じた。



頭で考えるんじゃない。

身体全身で感じるんだ。



人は、気づきがないと

変われない。



\アロマをオススメする理由/


とにかく変化する

スピードが早い。


時間は、全ての人に平等です。


この記事を書いてる間も

に近づいていってます。


あと何年、生きれますか?

  


 

変わる人と

変わらない人の大きな違いは

スピードです。



理由は簡単です。

早い人は

喜んでいる自分の姿を

イメージ出来てるから

試したくなる。


遅い人は

本当は変わりたくないと

言っている事なのです。




今の悩みの深さは

関係ありません。




必要なのは

たった1つ

あなたが

楽しく生きたい

それだけです。
\今この瞬間を味わい尽くす/

【オススメ記事】
自分らしく生きたら良いじゃん

アロマで潜在意識を書き換える

自己受容と繋がる香り








ミカエル・ザヤット
(ヒーリングアロマ)

👉ヒーリングアロマの5つのポイント👈

1・心身の活性化
(食欲・性欲・やる気など)

2・ネガティブな感情が減っていく
メンタルヘルス効果

3・脳のストレス軽減(脳の活性化)

4・リラックス効果(安眠・うつ防止)

5・心の豊かさ(心の余裕・芸術性の向上)

香りの感じ方であなたの状態が全て分かります。

ハピネス24の
アロマで潜在意識を
書き換えてみませんか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①LINEセッション【1日】
潜在意識の書き換え法


②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?

人生を変える方法は
たった一つ「気づき」です。

あなたの価値
気づいて頂けたら嬉しいです。

ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡

あなたは楽しむために生まれてきた
~𝐖𝐚𝐬 𝐛𝐨𝐫𝐧 𝐭𝐨 𝐡𝐚𝐯𝐞 𝐟𝐮𝐧~

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

とても価値のある
あなたを応援しています(´•᎑•`)♡