🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①LINEセッション【1日】
潜在意識の書き換え法


②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?

人生を変える方法は
たった一つ「気づき」です。

あなたの価値
気づいて頂けたら嬉しいです。

ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
 


今回は
アロマって何?
なぜアロマが必要なのか?
良く分からない方も
いらっしゃると思いますので
分かりやすくご説明します

ハピネス24では
ミカエルザヤットアロマ
ハピネス24オリジナルブレンドを
取り扱っております。


ミカエルザヤットアロマは
波動が高く

目に見えない領域まで働きかけ
潜在意識の書き換えが出来ます


アロマの香りはたった0.2秒で
脳に到達します!!
香りの感じ方は
正直に反応し
嘘をつけないのです

ミカエルザヤットとは?


ミカエル・ザヤットは
エジプト出身で
現在オーガニックが盛んなカナダに在住しています。

代々シリア系錬金術師の家系に生まれ
家庭内でハーブを学びながら育ちました。
ザヤットとは「オイルを作る者」という意味で
まさに生まれながらのアロマのスペシャリストです。

ミカエルの作るアロマは
肉体・感情・精神・魂すべての領域に働きかけ
世界最高峰レベルのセラピーグレードオイルです。

安全性を含め高い純度と高品質なオイルは量産されたものではなく、手間をいとわず愛情と時間をかけた野生またはオーガニック100%原料とするオイルです(もちろん化学薬品や殺虫剤など使用していません)植物の生命がまるで私たちの肉体・心・魂に語りかけてくるアロマは、通常の癒しだけではなく細胞のひとつひとつ、または目に見えない領域である心や魂のブロックを解消して、脳の活性化、感情への働きかけ、潜在能力開花、人間としての在り方、自分自身や人生に大きな変化をもたらす高いエネルギーを持っています。ぜひあなたもミカエルのアロマを体験してみてください。


アロマテラピーとは、精油(エッセンシャルオイル)を用いて、
心身の治癒、リラクゼーションを行うことを言います。アラビアやヨーロッパでは、昔から行われてきた伝統医学です。アロマテラピーという言葉そのものは、1930年頃にフランスの香料研究者が
アロマ(芳香)とテラピー(療法)を組み合わせて、作りました。
日本では、江戸時代に西洋医学とともに広まっていきました。
実際には、「アロマテラピー」という名前では「イギリスからの自然派美容マッサージ」として輸入されてきたので、日本においては「医療」という認識はあまりされていないようです。現在は、心身の癒しや美容、インテリアの一環としても用いられています。

《精油(エッセンシャルオイル)について》
植物生まれの、揮発性の油のことを言います。
芳香成分(精油)は油に溶けるため香りを移した香油アロマテラピーにはもちろん、食品での香料香水、化粧品などにも用いられます。実は、嗅ぐだけではなく、皮膚に塗ったりすることでも効能が得られる精油。心身を癒すような効能があるということは体や心に対して影響を及ぼすということになります。すなわち、質が良いものを使うことが大切なポイントになります。ゆっくりと嗅いでみて天然の香りのすばらしさを堪能してください。呼吸とともに、身体中の細胞で植物の愛を受け取ってください。精妙で高い周波数がエネルギーボディ全体に深く働きかけます。

【同じレシピでも違う香りになる】

アロマの凄いところは
ブレンダーによって
香りの調和や香りの柔らかさが違います

つまり
波動がアロマに入り込むんです


波動が高くないと上質な
ブレンドオイルは出来ないのです



【好きなアロマが多い人は、どんな人】
素直
心が豊か
素直な方は香りを受け入れる事が出来ます

もともと人は、素直です

我慢をしたり
自分に制限をかけてしまうので
その素直さに気づいていないだけなので



どんなアロマが必要なのか
丁寧にご説明致します




【香りの感じ方】

理解して頂くために
包み隠さずご説明します

香りの感じ方には
好き
あまり感じない
嫌い
があります

【好きな香り】
必要で求めている

【あまり感じない】
必要ではない
もしくは
必要かどうか分からない


【嫌いな香り】
本当は、必要なアロマ
(ブロックしている)

基本的には好きな香りを
感じて頂く事になります

例えば
恋愛がしたい方がlove
嗅いだ時に凄く嫌な香りだと感じました

この場合
過去の恋愛に対してトラウマがあり
恋愛したいけど【潜在意識】に
恋愛に対しての恐怖が
大きく存在していますので
ブロックしてしまいます


ですが

全ての方に
右矢印love左矢印
必要なのです
なぜなら・・・
喜び・お金・成功
全てから始まるからです


オリジナルパワーアロマとは

お客様のエネルギーを感じ
オリジナルブレンドを
調合します。
波動は、日々変化をしますので
今、この瞬間にしか作れない
スペシャルなブレンドになります。

オリジナルパワーアロマの凄いところは
お客様が苦手なシングルも入ります。
それなのに、ブレンドすると
皆さん
口を揃えて
良い香り~と言います。

先程ご説明しました
嫌いな香りも本当は必要で
ブロックしているので
バランスを取り調合する事で
本当に自分が必要なものを
受け取る事が出来ます

オリジナルパワーアロマは
全ての方にオススメです


【香りのメッセージとは?】

日常生活で我慢したり
言いたい事が言えない時がある時
苦しくなります

なぜなら
それは
あなたが求めているものでは
ないからです

アロマを感じる事で私には何が必要なの?

自分らしく生きたらいいよ
そんなメッセージを届けてくれます


私が、カナダで
初めてミカエルに会った時に

こんな質問をしました!!

ミカエルに
どのブレンドオイルが好きかい?
ミカエルは、即答で
【フロイデ】と答えました

私もミカエルザヤットブレンドオイルの
中で一番【フロイデ】が好きな香りです

このフロイデは、
【存在の喜びを思い出す香り】

人は誰でも存在の喜びがあるんだよ

悩んだりして

その自分が存在している喜びを

忘れているだけなんだよ

そうじゃない?

子供の頃は楽しかったはず

だから本当の自分を思い出すんだよ

気づいていないだけ‼️

大丈夫照れ

あなたは価値のある人間なんだよおねがい

フロイデは小さな喜びを大きくし
自分を楽しませてくれる
そんなブレンドです。

日常生活のマンネリ化や
小さな喜びが当たり前になっている方に
特にオススメです音譜


【オススメ記事】










ミカエル・ザヤット
(ヒーリングアロマ)

👉ヒーリングアロマの5つのポイント👈

1・心身の活性化
(食欲・性欲・やる気など)

2・ネガティブな感情が減っていく
メンタルヘルス効果

3・脳のストレス軽減(脳の活性化)

4・リラックス効果(安眠・うつ防止)

5・心の豊かさ(心の余裕・芸術性の向上)

香りの感じ方であなたの状態が全て分かります。

ハピネス24の
アロマで潜在意識を
書き換えてみませんか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①LINEセッション【1日】
潜在意識の書き換え法


②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?

人生を変える方法は
たった一つ「気づき」です。

あなたの価値
気づいて頂けたら嬉しいです。

ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡

あなたは楽しむために生まれてきた
~𝐖𝐚𝐬 𝐛𝐨𝐫𝐧 𝐭𝐨 𝐡𝐚𝐯𝐞 𝐟𝐮𝐧~

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

とても価値のある
あなたを応援しています(´•᎑•`)♡