あなたは許せない人がいますか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①LINEセッション【1日】
潜在意識の書き換え法について
②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたのエネルギーレベル確認してみませんか?
人が変わる方法はたった一つ【気づき】です。
あなたの価値に気づいて頂けたら嬉しいです。

ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
( ๑´•ω•)۶""

本日の体感アロマ
言いたいけど言えない
素直にあなたの想いを伝える事が出来るアロマです。




本日は
LINEセッション【3週間】アロマ付きを

お受け頂いたM様より
ご感想を頂きましたので

私の想いを伝えます。



潜在意識の書き換えで
許す事は必要ですが

私が一番最初に
お伝えしたいのは

許せない人がいたら
許さなくていいと言うことです。


もし
あなたが
どうしても許せない人がいたら許せますか?

許せない人がいる人にとっては
許してあげなさいと言う言葉は

逆に怒りの感情
大きくします。

お前に何が分かるんだ?

そう思っているのは
私は分かっています。

私も過去に
絶対許さないと思っていた人が
いたから分かります笑


許さなくちゃいけない

そう思っていたら
どんどん苦しくなってきます。

なぜなら

ムカつく相手の嫌な所に
フォーカスしているから。

それでは
どんどん怒りの感情
大きくなります。


つまり許そうと思っていると許せない
だから許す事にフォーカスしないことです。

そうすると怒りの感情が小さくなり

おーい
怒りの感情どこいった?

なんか行方不明になったみたい。


そんな感じで
潜在意識から怒りの感情が
いなくなります。

最終的には人を許してあげると
気持ちが楽になります。


M様は
とても素直です😊

恋愛がしたいので
男性の意見を聞かせて下さいと言う
内容でした✨


恋愛の話をしていると
ドキドキしてきますね🤭

✔️セッションを受けたきっかけ
✔️セッションで良かったところ
✔️セッションを受けて良かったところ
✔️セッションをオススメしたい人は

※記載許可を頂きました


様々な事に気づいて頂き
ありがとうございます✨

今回
アロマ付きのセッション
M様のご希望で
選んで欲しいということで


私がM様にぴったりの
loveアロマをお選びしましたおねがい



あなたが
恋愛・夫婦関係
人間関係でお悩みでしたら

まずは
LINEセッション無料体験
お試し下さいおねがい

必要なのは
あなたの時間と気持ちだけです。

アロマを感じると
自分をもっと高い存在へと繋げる事が出来る。

それは信じること

手のひらの温もりで香りを立たせ

鼻の前まで持っていき

ゆっくりと香りを吸い込む。
植物の命との対話が始まる。

私はこの宇宙

偉大な存在の一部であり守られている。

今は、この地球で生きているという

経験をしている最中だが

全ての宇宙の流れは完璧だから

宇宙と調和の取れていない

物事は私には絶対に起きないと。


植物の命と繋がり

身体
想い
精神
へと繋がる。

全てが一つとなって

真理に繋がる。

信頼と共に感じる。


自分自身の全てを再統合すること。

身体
想い
精神


全てが一つとなって
祝福する。

この人生経験に
感謝する事が出来るようになる。

今この瞬間に対しての感謝の気持ち

そして
過去に対しての感謝の気持ちを
未来に対して信頼を置く。

自分と向き合い
自分を大切にする事が出来る。

自分を信じるのみだおねがい

【オススメ記事】



3月期募集開始音譜








【ミカエルザヤットアロマの5つのポイント】

1・心身の活性化(食欲・性欲・やる気など)

2・ネガティブな感情が減っていく
      メンタルヘルス効果

3・脳のストレス軽減(脳の活性化)

4・リラックス効果(安眠・うつ防止)

5・心の豊かさ(心の余裕・芸術性の向上)

香りの感じ方で
あなたの状態が全て分かります。
ハピネス24の
アロマで潜在意識を
書き換えてみませんか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①最速で人生が激変するアロマサンプル/4種類
[潜在意識の書き換えアロマ]
②神様メッセージ
今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?
人生を変える方法は
たった一つ「氣づき」です。
あなたの価値
氣づいて頂けたら嬉しいです。
公式LINE限定のイベントを定期的に開催します‼️
ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡

あなたは楽しむために生まれてきた
~𝐖𝐚𝐬 𝐛𝐨𝐫𝐧 𝐭𝐨 𝐡𝐚𝐯𝐞 𝐟𝐮𝐧~

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

とても価値のある
あなたを応援しています(´•᎑•`)♡