人生を180度変えてくれたアロマと
幸せに生きているアロマサトです
 


あなたは今この瞬間を
どう感じていますか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①LINEセッション【1日】
潜在意識の活用法について

②アロマ香りのサンプル

沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?

人が変わる方法はたった一つ【気づき】です。
あなたの価値に気づいて頂けたら嬉しいです。

ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
( ๑´•ω•)۶""""""

本日の体感アロマ
言いたいけど言えない
素直にあなたの想いを伝える事が出来るアロマです。



本日も豊かさについて
話していきます。

豊かさとは?

時間的自由

精神的自由

経済的自由


精神的自由>時間的自由>経済的自由
この順が一番幸せです。



心の豊かさが何よりも一番大事です。


時間があっても精神的に不安定

お金があっても精神的に不安定だったら

どうでしようか?



今回は、一番最初に必要な

心の豊かさについてお伝えしていきます。

心が豊かな人の特徴を

一つお伝えします。

楽しむ

素直>我慢しない>楽しむ 

この順を意識しましょう。

あなたは、この3つに

当てはまっていますか?

もし当てはまっていたら

最高に幸せなはずですウインク




これは、私の経験を元に

豊かになった方の共通点を

まとめたものになります。

めちゃめちゃシンプルで

本来求めているものです。

私は

いつも楽しい話をしたいですが

素直

我慢しない

ここを感じていないと

絶対に楽しめないので

楽しい話ばかりしても理解出来ないのです。

幸せになるために

とても大事なのは順番です。



例えば

我慢している時に笑いますか?

なんかちょっと想像したら

不気味な顔が浮かびました笑ニヤニヤ

笑えないですよね。

素直さがない人も

楽しむ事が出来ないのです。

素直さがない人とは

プライドが高い人

人を見下す

など

私は、めちゃめちゃ苦手笑🤫🤫




一番最初にする事

自分が、何をしている時に喜んで

いるか思い出して見てください。

思い出せましたか?

分からない場合は

もしあなたが今日で死ぬとしたら

何をしますか?



私だったら

大好きな家族と一緒にご飯を食べるおねがい


ピッピとも一緒にいたいおねがい

大好きなアロマを感じる❣️
大好きな仲間やお世話に、なっている人に会いたい❣️






とにかく笑う事です

楽しむ事って

とてもシンプルで

今この瞬間の喜びを味わい尽くす

これだけなんです。







みんなの笑顔が好き
笑っている人といる時間は本当に楽しい





フォーカスするのは過去でも未来でもなく

今この瞬間です

なんでも良いから

【明確な目標設定を立てる】

人は、夢や目標がないと

やる気も起きないですし

何をやったら良いのか

分からなくなり

なんとなく生きるようになります。

まさに前の私がそうでした笑笑い泣き

やりたくない仕事をし

家でゴロゴロ。



大事なのは

誰に

何のために

どうなってもらいたい

そして自分はどうなりたいのか

これを常に頭に入れておきましょう。

目標設定は

よく大きい目標を立てろと

言いますが、これには個人差が

あります。

常に結果を求めるタイプでも

悪くはないのですが

苦しくなると思います。

理由は

最初から良い結果を

出す人はほとんどいないからです。

とにかくやることです。


ですので小さな事から

コツコツやりましょう。

自分で稼いだお金は

たとえ1000円だとしても

喜びが違います。



まとめると

楽しんで

稼ぐ事を覚えましょう。



楽しむには、数より質が大事。

2:7:1の法則

ご存じですか?

その考え方は

10人いれば、2人は気の合う人
7人はどちらでもない人
1人は気が合わない人というものです。
別の言い方をすると
自分の考え方や行動について
2人は無条件で賛成してくれる肯定的な人
7人はその時その時で変わる
どちらでもない人
そして最後の1人は何をしても
どんなことをしても自分の事を
嫌ったり気が合わない人となります。

だから全ての人に好かれるのは

ほぼ不可能

これを理解すると

周りの目を気にするのが

意味ない事に気づきます。

【まとめ】

自分の喜ぶ時間を大切にし
今この瞬間を感じる

素直>我慢しない>楽しむ 


一度きりの人生楽しまなくちゃぶちゅー
【オススメ記事】










ミカエル・ザヤット
(ヒーリングアロマ)

👉ヒーリングアロマの5つのポイント👈

1・心身の活性化
(食欲・性欲・やる気など)

2・ネガティブな感情が減っていく
メンタルヘルス効果

3・脳のストレス軽減(脳の活性化)

4・リラックス効果(安眠・うつ防止)

5・心の豊かさ(心の余裕・芸術性の向上)

香りの感じ方であなたの状態が全て分かります。

ハピネス24の
アロマで潜在意識を
書き換えてみませんか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①LINEセッション【1日】
潜在意識の書き換え法


②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?

人生を変える方法は
たった一つ「気づき」です。

あなたの価値
気づいて頂けたら嬉しいです。

ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡

あなたは楽しむために生まれてきた
~𝐖𝐚𝐬 𝐛𝐨𝐫𝐧 𝐭𝐨 𝐡𝐚𝐯𝐞 𝐟𝐮𝐧~

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

とても価値のある
あなたを応援しています(´•᎑•`)♡