人生を180度変えてくれたアロマと
幸せに生きているアロマサトです





🎁アロマ香りのサンプル無料プレゼント🎁

沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?

人が変わる方法はたった一つ【気づき】です。
あなたの価値に気づいて頂けたら嬉しいです。

アロマ選びのご相談も無料です。
ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
( ๑´•ω•)۶""""""
※サンプル希望とお伝え下さい✨
 


私が、なぜアロマ屋さんになったのか?

そして、ミカエルザヤットのアロマが
潜在意識を書き換え
どの位凄いパワーがあるものなのかを
お話します。

過去の私は、ずっと我慢をして生きてきました。

その我慢は自分の中で当たり前だと思っていた。

特に仕事は、我慢するもの。

夢・目標もなかった・・・

そうこうしているうちに
15年という月日が流れた・・・


毎日の様に
俺はダメだ
俺はダメだ

呪文を唱え続けていた笑笑い泣き笑い泣き

自己否定全開で
生きていた。

今思うと怖いわぁ~笑い泣き

今から5年前の2015年

私の人生を180度変える
出来事が起こる‼️びっくりなになに??

それが、ミカエルザヤットアロマ
との出会いでした爆笑

私の愛する奥さんが、自宅に帰って来ると

凄い良い香りがする。

私は、手に持っていたものを、指差し

何それ?
奥さんは、アロマだよ。
そう答えた。

見てみるとフタが開いていない‼️びっくり
     なぜ香りがするのかとても不思議だった。🤔

いつも我慢している私は、この時ばかりは、
我慢ができなかった笑笑い泣き

キャップを外し手のひらに3滴垂らし
自分の手の温もりで香りをたたせてみた。

次の瞬間‼️

15年分の我慢が
たった0.2秒で
ぶっ飛んだ‼️
衝撃的過ぎる‼️
世の中にこんなものがあるなんて‼️
このアロマを世の中に広めたら
凄い事が起きるんじゃないか
そう思った。
ストレス社会なんて言葉はなくなる。

気づいたら涙が止まらなくなっている笑い泣き

これからも世の中に心が豊かな人を
増やしていきますドキドキ




アロマの神様
ミカエルザヤット



2018年5月ミカエルに愛に飛行機で
14時間かけて
カナダ
モントリオールに行く。

 向かって右がミカエルザヤットアロマを
日本に広めた㈱天竺
藤波 直子社長



 これは、無限大を描いて水が流れていく


ラビリンス



     みんなで集めたバルサムファー



アロマサトの愛のエネルギーたっぷり
アロマを作った。







沢山の愛を受け取り

同時に愛で包み込み

愛に囲まれた♡~(>᎑<`๑)♡ ミカエルとハグして

幸せで
今、死んでも良いと思った😂


アロマを感じると

自分をもっと高い存在へと
繋げる事が出来る。

それは信じること

手のひらの温もりで香りを立たせ

鼻の前まで持っていき

ゆっくりと香りを吸い込む。

植物の命との対話が始まる。

私はこの宇宙と偉大な存在の一部であり

守られている。

今は、この地球で生きているという

経験をしている最中だが

全ての宇宙の流れは完璧だから

宇宙と調和の取れていない

物事は私には絶対に起きないと。


植物の命と繋がり

身体
想い
精神
へと繋がる。




全てが一つとなって

真理に繋がる。

信頼と共に感じる。


自分自身の全てを再統合すること。

身体
想い
精神


全てが一つとなって
祝福する。
この人生経験に
感謝する事が出来るようになる。

今この瞬間に対しての
感謝の気持ち

そして
過去に対しての感謝の気持ちを
未来に対して信頼を置く。

自分と向き合い
自分を大切にする事が出来る。

自分を信じるのみだおねがい

【オススメ記事】










ミカエル・ザヤット
(ヒーリングアロマ)

👉ヒーリングアロマの5つのポイント👈

1・心身の活性化
(食欲・性欲・やる気など)

2・ネガティブな感情が減っていく
メンタルヘルス効果

3・脳のストレス軽減(脳の活性化)

4・リラックス効果(安眠・うつ防止)

5・心の豊かさ(心の余裕・芸術性の向上)

香りの感じ方であなたの状態が全て分かります。

ハピネス24の
アロマで潜在意識を
書き換えてみませんか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①LINEセッション【1日】
潜在意識の書き換え法


②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?

人生を変える方法は
たった一つ「気づき」です。

あなたの価値
気づいて頂けたら嬉しいです。

ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡

あなたは楽しむために生まれてきた
~𝐖𝐚𝐬 𝐛𝐨𝐫𝐧 𝐭𝐨 𝐡𝐚𝐯𝐞 𝐟𝐮𝐧~

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

とても価値のある
あなたを応援しています(´•᎑•`)♡