人生を180度変えてくれたアロマと
幸せに生きているアロマサトです
 

あなたは
今の生活に満足していますか?
かわゆい女子たちおねがい
豊かさとは?

時間的自由

精神的自由

経済的自由


精神的自由>時間的自由>経済的自由
この順が一番幸せです。



心の豊かさが何よりも一番大事です。



時間があっても精神的に不安定

お金があっても精神的に不安定だったら

どうでしようか?



今回は、一番最初に必要な

心の豊かさについてお伝えしていきます。

心が豊かな人の特徴を

一つお伝えします。


素直さ


この素直がないと沢山の問題が発生します。

これは私が、アロマ屋さんに

なってから沢山の方を見ている中で

気づいた事でした。





素直じゃない人とは?

言い訳をする

人の話を聞かない

人の批判ばかりする

自分の意見が100%正しいと思っている

愛情不足

よく喧嘩をする

怒りっぽい

笑わない

私が一番感じるのは

成長しない

素直さがないと

今の現実から

変わらないでしょう。



以前

とても興味深いものを

テレビで観ました。

それは、スポーツ選手や格闘技の

監督やコーチにインタビューして

いるものでした。

そして

一流選手やチャンピオンの共通点を

聞くと

みんなが口を揃えて

素直さ

と答えたのです

私が、感じていたことと

同じでやっぱりそうだよなぁと




少し勝ち誇ってみた




私自身とても驚いた事がありました。

それは、お客様の香りの感じ方の変化です。


一番最初に一本のアロマ【アウェアネス】を


感じて頂きました。

あまり感じないと言います。

どことなく寂しげな表情
※イメージ画像

潜在意識を書き換えるために

必要な事を熱く語り始め

約一時間後に、もう一度

一番最初に嗅いだ

アウェアネスを感じて頂きます。


するとビックリ‼️

凄く良い香りと言うんです。
とても優しい笑顔
※イメージ画像
一番最初は、マジでビビりましたびっくり

これはただアロマを感じるのとは違い
どんな気持ちでアロマを感じる事が
いかに大事なのかと言うことです。

一人だけではなく

その後もあまり感じなかった香りが

心地よく感じる方が沢山いらっしゃいます。
※個人差があります。

その度に

本当にこのアロマは

凄いなぁと思いました。

お客様がご来店の際に

購入予定のアロマがあっても

必ず

他のアロマも嗅いで頂きます。

必ず他のアロマも感じて頂く

大きな理由

アロマ選びは、人それぞれ

一番必要なものは異なります。


例えば

あまり必要のないアロマを感じると

自分の波動は変化せず

効果的ではないので

必要以上にアロマを使うことになり

お客様の満足度が減少してしまうのです。
今のエネルギーレベルの

確認をして頂くためです。

実際に、購入予定の商品が

変わる事もあります。

潜在意識を書き換えるので

目には見えない

今のエネルギーレベルを確認する事により

今、この瞬間に最も必要な
アロマを感じる事が出来るのです。

私のこだわりは、効率よく
最短最速で、人生を激変させ
今以上に豊かになって頂くことなのです。
【オススメ記事】
自分らしく生きたら良いじゃん

アロマで潜在意識を書き換える

自己受容と繋がる香り

ハピネス24







ハピネス24ショップサイト

ミカエル・ザヤット
(ヒーリングアロマ)

👉ヒーリングアロマの5つのポイント👈

1・心身の活性化
(食欲・性欲・やる気など)

2・ネガティブな感情が減っていく
メンタルヘルス効果

3・脳のストレス軽減(脳の活性化)

4・リラックス効果(安眠・うつ防止)

5・心の豊かさ(心の余裕・芸術性の向上)

香りの感じ方であなたの状態が全て分かります。

ハピネス24の
アロマで潜在意識を
書き換えてみませんか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁

①LINEセッション【1日】
潜在意識の書き換え法


②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。

あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?

人生を変える方法は
たった一つ「気づき」です。

あなたの価値
気づいて頂けたら嬉しいです。

ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡

あなたは楽しむために生まれてきた
~𝐖𝐚𝐬 𝐛𝐨𝐫𝐧 𝐭𝐨 𝐡𝐚𝐯𝐞 𝐟𝐮𝐧~

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

とても価値のある
あなたを応援しています(´•᎑•`)♡