今日はスタエフ8分です♡,゜.:。+゜




強固なべき・ねば思考の中身《15分》


自己肯定感は生きづらさとどう関係するのか《15分》






*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.




  生きづらい方やアダルトチルドレンさんがやるといいこと。


◆アダルトチルドレンの特徴15選

◆【情緒不安定/思考暴走】精神的なぶっとい安定感を手に入れるためには。


◆痛み、苦しみ、歓び、思い込みの世界であらゆるものを観ている。【7分】


◆アダルトチルドレンについて、おさらい。

 



  たくさん聴いてもらえた放送♪

◆実体ではなく像。この世の本当の姿。その中で生きる『私』とは。

◆すべての不具合の原因は○○
◆【重要】苦しみをこじらせる人に何が起きているか

◆『今に在る』『今、ここ』ってどこよ?
◆【雑談】『これがすべてだ!』と思っている“この世界”の外側。
 

  マキのHP




LINEからも ↓ 話しかけてくださいね♪
友だち追加




  カウンセリング オンラインサロン


   stand.FM