今日はスタエフ27分です♪



【タイムテーブル】


0:30 こんな方に聴いてほしい/どうしたら精神や感情が安定するのか

6:26 本題。精神的なぶっとい安定感を手に入れるためには

8:18 すべては○○から始まる

9:47 ○○ってどういうことなの?

12:49 《今ここに生きる》と○○との深い結びつき

16:04 自己肯定感について

18:37 ○○するとどんないいことがあるか

19:56 目標や理想を求めすぎることで起きてくること

21:26 白黒思考や完璧主義をも終わらせる○○

23:37 自信へとつながる理由

24:38 心の消耗は否定から生まれてる




 

  生きづらい方やアダルトチルドレンさんがやるといいこと。


本編は3:00~からだよ♡【全13分】



 



こちらをタップして

今のあなたのお悩みをひとつ書いてね♡

友だち追加


 


  10月にたくさん聴いてもらえた放送♪


すべての不具合の原因は○○
【重要】苦しみをこじらせる人に何が起きているか

 これは自己紹介なのか?笑 私がみてきたこと

アダルトチルドレンについて、おさらい

『今に在る』『今、ここ』ってどこよ?
【雑談】『これがすべてだ!』と思っている“この世界”の外側。

人が人を追いつめて、人が人を傷つけている?その間にあるもの。

まずは知ってほしい。
【自作自演】の本当の意味。

LINEからも話しかけてくださいね♪
友だち追加


カウンセリング オンラインサロン