人生の午後は、私を生きる。
「自分にしかできないこと」を仕事にする。



四柱推命鑑定師&天職起業コンサルタント
江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




宿命中殺シリーズ

最終回は日居中殺です。






宿命中殺にはいくつか種類があります。


生年月日のどこに天中殺があるかによって

🔹生年中殺

🔹生月中殺

🔹生日中殺

🔹日座中殺

🔹日居中殺



といわれ、
それぞれ特徴があります。




「生年中殺」はこちらをご覧ください↓

「生月中殺」はこちらをご覧ください↓

「生日中殺」はこちらをご覧ください↓


「日座中殺」はこちらをご覧ください↓






誰でも12年のうち3年巡ってくる

「運命天中殺」とは別に



「宿命中殺」を持っている人は、

生まれながらに嵐の中を

歩いているようなものです。





本人にとっては普通でも、

周りからは変わっている人と見られがち。



才能を持っている人が多いけど、

社会に溶け込みにくいエネルギーを

持っていたりします。



それゆえ

目に見えない精神的な世界に

進む人も多いようです。



いずれにしても、

自我を出し過ぎず社会に貢献することで

運命が開けていきます。








今回は宿命中殺の最終回
日居中殺です。


流派によっては日居中殺は
取り上げないところもあります。



が、


私は家族に日居中殺持ちが
2人いて、


どちらもどんぴしゃ
当たっているので、


日居中殺も侮れないと
感じています。






日居中殺とは
日柱の干支に「甲辰」「乙巳」
持っている人のことを言います。




日居中殺の人は、
精神の貴人、行動の野人
と言われていて、


言ってることは立派だけど、
やってることがねぇ…
という感じです。



「老若の同居」という一面があり、
一人の人の中に老人のような性格と
幼稚な行動をする面があります。


同世代と一緒にいない方が
仕事もうまくいくし、
年の差婚が良いとされています。







日居中殺は
東と西が欠ける天中殺で


過去も未来も今もない、
どこに行ってもバランスが取れない
アンバランスな人です。


その代わり「無の強さ」を
持っていて迫力があります。


社会に適合できない
アンバランスさが魅力。


評論家に向いています。







有名人で日居中殺の人は、

田中圭さん

渡辺直美さん

天海祐希さん

戸田恵梨香さん

松坂桃李さん

大島優子さん

林遣都さん

(ご夫婦で日居中殺なんですね😅)

などです。








こうやって日居中殺の人を見ると
若々しい見た目と裏腹に
内面はしっかりしている感じです。



まぁ、身内としては
なんだかねぇ…
なんですけどね。



相手が日居中殺と分かれば
「まあしゃあないな」と
許せてしまえます。



立派なことを言っても
やることはお子ちゃまじゃん⁈


と母のような気持ちで
受け止めるのが得策かと思います。



日居中殺の人は
「アンバランスさが私の魅力よ♡」
と自覚できるようになったら無敵です💪





あなたも「日居中殺」を
持っているかな?


ご自身の特徴が分かる
「推命パラメーター」は
こちらから受け取ってくださいね✨
↓ ↓ ↓
友だち追加










普通の人にとって12年間に
3年巡ってくる天中殺とは別に


「宿命中殺」を持っている人の
特徴は掴めましたか?




私も生年中殺と生日中殺の
2つの宿命中殺を持っています。


本人としては
いたって普通だと思ってきたけど、


確かに周りに馴染めないことは
多々ありました。


それもこれも生まれる前に
自分で決めてきたこと。


変わっている人
浮いている人というのは、
裏を返せば個性的だという
褒め言葉に今は変換しています。



世の中の宿命中殺持ちさん!


個性を生かして変人のままで
楽しく地球で生きていきましょう♪




《2大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2いずれか
もしくは両方でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は