人生の午後は、私を生きる。
「自分にしかできないこと」を仕事にする。



四柱推命鑑定師&天職起業コンサルタント
江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




人は誰しも12年に3年間
「天中殺」という冬の時期が巡ってきます。


冬の時期は凍った畑に
種を蒔いても芽が出ないように


新しいことを初めても
結果が出ない時期です。






こんな誰にもやってくる
「天中殺」とは別に


生まれながらに嵐の中を
歩いているような
「宿命中殺」を持っている人がいます。





宿命中殺を持っている人は
周りから変わった人と見られたり
親や上司などから理解されなかったり


とかく生きづらさや
周りから自分だけ浮いているような
感覚を味わうことがあります。





宿命中殺は

・生年中殺

・生月中殺

・生日中殺

の他に


宇宙の天中殺といわれる
「日座中殺」というものがあります。





🔹生年中殺についてはこちら↓

🔹生月中殺についてはこちら↓

🔹生日中殺についてはこちら↓





「日座中殺」は結婚生活が
うまくいきづらかったり、
社会で評価されにくいと言われています。



「日座中殺」とは
「甲戌」「乙亥」
持っている人です。







年柱や月柱に「甲戌」や「乙亥」を
持っている人も影響はありますが


特に日柱に「甲戌」と「乙亥」
持っている人のことを言います。




「甲戌」の人は社会で評価されにくく


「乙亥」の人は子供を持たなかったり
子供を持つと家庭生活に問題が出やすいと
言われています。


なので結婚するとしても
再婚や歳の差婚か国際結婚など
普通じゃない方がうまくいきます。




こちらがユーミンこと
松任谷由実さんの命式です↓




日柱の干支が「乙亥」で
日座中殺の人となります。


日座中殺の人は
一芸に秀でていると言われていて


ユーミンの他に有名人では
貴乃花さんや和田アキ子さん
なんかも日座中殺の人です。







元々日座中殺の人は
飽きっぽくてあまのじゃくで
恋愛経験も多くなりがちですからね。



いわゆる普通の結婚や
人と同じことを目指さないこと。



結果や成果を期待せず
人生を歩みことで
成功を手にします。






あなたも「宿命中殺」を
持っているかな?


ご自分の特徴がわかる
「推命パラメーター」はこちらから
受け取ってくださいね✨
↓ ↓ ↓
友だち追加






宿命中殺を持っている人は
周りの人と同じを目指さない方が
うまくいきます。



無難に生きるな!


見返りを期待せず
個性を出して自由に生きよう!



才能を生かして普通じゃない生き方で
輝いていく人ではないかと思います✨



《2大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2いずれか
もしくは両方でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は