人生の午後は、私を生きる。
「自分にしかできないこと」を仕事にする。

四柱推命鑑定師&天職起業コンサルタント
江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆



不思議ちゃん

イジられキャラ

なぜか周りの人から浮いてしまう


こんな人が持っているものがあります。






それは…





生日中殺
(せいじつちゅうさつ)







四柱推命の命式の中に
生日中殺を持っている人は


なぜか


周りの人から浮いてしまったり

上手く馴染めなかったり

人といても孤独を感じたりします。



※命式とは、
生年月日から割り出される
その人の特徴や才能や運気などを表す表







生日中殺とは
いくつかある宿命中殺のうちの一つで


生まれながらにして
天中殺の中を歩いているようなもの
と言われています。



他の宿命中殺
「生年中殺」はこちらをご覧ください↓


宿命中殺の中でも生日中殺は
自分の場所が不自然融合なので、
自分で自分を否定してしまいます。



なので
人と価値観や考え方が違ったり


変わった人と思われたり

親からも理解されなかったりします。




そのせいで上手く人と馴染めなかったり
周りから浮いてるような感覚になります。


ひどい場合だと
変人扱いされたりいじめられたり
することもあるかもしれません。







実は私も生日中殺を持っています😅


おまけに私は
生年中殺や「絶」という
浮世離れした星をいくつも持っているので


幼少期は人見知りが激しく
生き辛い思いをしました。


大人になっても
少人数の集まりならいいんだけど、


大勢の飲み会になると
自分だけ浮いてしまってる気が
いつもどけに行ってもしていました。



人に打ち解けられない私はダメだ

話し下手で話題が少ない私が悪い

なんて、
いつも自分を否定していました。


そしてなんとか
人と仲良くなれるように
会話が続くようにと努力していました。


でも頑張って意識すればするほど
空回りして上手く馴染めませんでした。


そんな私はダメな奴だと
自分を責める負のループ


そう

これがまさに
生日中殺の自己否定ループです。








私は四柱推命を学んで
なぜ大勢の人が集まる飲み会が苦手なのか
人に馴染めないのかがわかりました。


それでやっと
自分を認めることができたんです。


これだけ変わり者の星を持っているのなら
人から浮いてしまうのも仕方ないよね⁈




自覚はないし
認めたくはないけど
私は変わり者なのかも


って認めると
なんだか楽になりました。



無理して自分を
変えようとしなくていいんだ


周りの人に馴染めないのは
私が悪い訳ではなかったんだ


宇宙人が地球に降りてきて
「なんで私は地球人に馴染めないの?」


と悩んでいるようなものです。



どんなに足掻いても
どんなに努力しても
宇宙人は宇宙人のままです!


それよりも
宇宙人である自分を認めて


宇宙人の自分がここ(地球)
に来た意味を考えた方が
個性を発揮できます。







宇宙人である生日中殺の人が
ここに生まれて来た意味は
必ずあります。


それは
宇宙人としての個性を認めて
自分の道を行くことです。


自分で自分を否定するのを止めて
世の中の常識を超えていく


それが生日中殺を持って生まれた人に
課せられた使命のように感じます。




ちなみに
有名人で生日中殺を持っている人は


太田光さん

小泉純一郎さん

ディーン・フジオカさん

イチローさん

綾瀬はるかさん

などです。




ね、みんなある意味変わった人
変人、不思議ちゃんでしょう?


でもそれが個性であり、
魅力でもあるんです。



生日中殺持ちの人が

「普通の人になりたい」

「みんなみたいになりたい」

と思う気持ちはわかるけど


普通の人になるということは

つまり
個性を殺して生きるということです。




太田光さんも高校時代
同級生に馴染めず3年間ずっと
一人で過ごしたと言っていました。


でも今では
変わり者としての感性を発揮して
唯一無二の存在として輝いています。






周りから浮いてしまう

なんだか人に馴染めない

人といても孤独を感じる


という人は


もしかしたら
生日中殺を持っているかもしれません。




あなたも生日中殺を
持っているかな?


気になるようでしたら
こちらのLINEからあなたの特徴がわかる
「推命パラメーター」を受け取ってくださいね✨
↓ ↓ ↓
友だち追加



もし生日中殺をお持ちのようなら
個別にお伝えしますねウインク





ということで



生日中殺を持っている人は

世の中の常識を超えて行け!




それがカリスマとしての道に

繋がっていきます✨





《2大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2いずれか
もしくは両方でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は