人生の午後は、私を生きる。
「自分にしかできないこと」を仕事にする。

四柱推命鑑定師&天職起業コンサルタント
江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆



親と合わない

上司や先輩から厳しくされる


こんな人が持っているものがあります。






それは…





生年中殺
(せいねんちゅうさつ)







四柱推命の命式の中に
生年中殺を持っている人は


なぜか


親と考え方や価値観が合わなかったり

目上の人から厳しくされたりします。



※命式とは、
生年月日から割り出される
その人の特徴や才能や運気などを表す表









生年中殺とは
いくつかある宿命中殺のうちの一つで


生まれながらにして
天中殺の中を歩いているようなもの
と言われています。



その他の宿命中殺
「生日中殺」はこちらをご覧ください↓


宿命中殺の中でも生年中殺は
親や目上との間で不自然融合をおこすので、



なぜか親と合わなかったり


上司からパワハラを受けたり


親が離婚したり早くに死別したり


親が借金を抱えていたり


親が子離れできなかったりします。








実は私も生年中殺を持っています。


でも両親とは仲がいいんです。


なんでかなぁ〜
と思って調べてみたら
うちの両親二人とも生年中殺持ちでした😅


宿命中殺持ち同士は
同じ宇宙人として感性が合うみたいです。


でも実家大好きなんだけど、
高校卒業して進学で家を出ることになったし


転職して実家を離れることになったり
なぜか親元から離れる運命にあるみたいです。








ちなみに
有名人で生年中殺を持っている人は


香川照之さん

浅田真央さん

市川団十郎(13代目)さん

ONE OK ROCKのTakaさん

などです。



香川照之さんは両親の離婚で
歌舞伎界から縁切りされ自らの力で
俳優として成功されました。


浅田真央さんは
20歳そこそこでお母さんと
死別されているし


海老蔵さんこと現在の市川団十郎さんは
若い頃、家出を繰り返していたと
言われています。


また、ONE OK ROCKのTakaさんは
NEWSの結成時のメンバーですが、

お父さんである森進一さんの
厳しい管理下から逃れるように
高一で勘当されて自活し、
現在の地位を築いています。




こんな感じで
生年中殺を持っている人は


親の力を借りずに
早めに自立することで
運が開けます。








親と合わない

先輩や上司から厳しくされる


という人は


もしかしたら
生年中殺を持っているかもしれません。




あなたも生年中殺を
持っているかな?


気になるようでしたら
こちらのLINEからあなたの特徴がわかる
「推命パラメーター」を受け取ってくださいね✨
↓ ↓ ↓
友だち追加



もし生年中殺をお持ちのようなら
個別にお伝えしますねウインク





ということで



生年中殺を持っている人は

親や目上の人の力を借りずに

自らの力で道を切り開いていけ!




それが自分の人生を

歩いていく鍵になります✨





《2大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2いずれか
もしくは両方でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は