大手転職エージェントで1万人の転職相談実績☆幸せな働き方・転職カウンセラーの江守 和代です。





FLERS (フレール)による
Chat Session (恋愛編)

7月29日(日)開催します!




私たちFLERS (フレール)が
Chat Session (恋愛編)を開催します!







Chat Session って…

つまり、『井戸端会議』





私たちが自由に恋愛について語ります。

過去のあんなことやこんなことも。



こちらは前回のFLERS によるピクニックカウンセリングの様子。


手前はまいこ愛
奥の列、左端は私
奥の列左から2番目ゆか
右端は心屋マスター55期の同期ティミー

※ティミーはFLERS のメンバーではありません





女性って恋愛がうまく行っているときは仕事も調子がいいけど、恋愛がうまくいかないと、少なからず仕事にも影響しますよね。



私も36歳から6年間、婚活頑張ってきました。


シリーズ、私の婚活迷走時代。







今、苦しい恋愛をしている方。

もうしばらく恋愛から遠ざかっているわ〜
という方。

婚活迷子になっている方。


などなど。




身近な友達に話を聞いてもらうのもいいけど、
私たち心屋カウンセラーとお話ししてみるのも面白いかもよ。



ひとりで抱えている恋愛のお悩みや、
人に言えない悩みなど、こっそりご相談頂いてもOKです!



東京都内の真ん中だと思えないほど静かで『気』のいい、肥後細川邸庭園散策や肥後細川邸内、松聲閣(しょうせいかく)にてChat Session を行います。






細川庭園に来るだけで気持ちが晴れやかになると思います。







詳細はこちら

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

《日時》
7月29日(日) 
13:00集合 庭園を散歩後
13:30〜16:30 Chat Session 

《場所》
肥後細川庭園
松聲閣(しょうせいかく) 洋室B


《参加費》
2000円(当日お支払いください)


《定員》
10名


※近くにコンビニや自販機がないので、
飲み物を確保してからお越しください。


お申込はこちらをクリック



是非、私たちに会いに来てください!