彼に素を見せるチャレンジ!! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

彼を尊重してサッカー観戦を一緒にした日

 

 

自分の中でもう1つ裏テーマがありましたスター



 

 

 

それは・・・

 

 

どれだけ素を出せるか試したかったので

 

 

寝る準備を全部済ませてスッピンでサッカー観戦することです!!!

 

 

 

 

スッピンを極力晒したくないため

 

 

寝る直前にスッピンになり

 

 

なるべくスッピンで過ごす時間を減らしたいと思っていましたが

 

 

結婚して家にいたら、むしろスッピンで過ごす時間のが多いし

 

 

 

今から慣れるためにも今回実践してみましたw

 



 

(スッピンで当たり前に彼氏や友達と会える人は想像し難いでしょうが、

スッピンを長時間晒すのは相当の勇気がいることでした)

 

 







そして実践してみたところ

 

 



相手も特に何も言ってこないし、特に問題なくクリアできました笑い泣き

 

 




 

そしてもう1つ!

 

 


私はよく

 

 


「やりっぱなし」「開けっぱなし」をしてしまって

 

 

 


よく両親にもそれで怒られていたし

 

 

 


彼氏や友達と一緒にどこかへ泊まる時

 

 

 

「完璧な自分」を演じるために

 

 


 

すごく気を遣って綺麗な部屋を保つことを意識していましたが

 

 


 

今回それもちょっとやめてみました。

 

 

 

 

ペットボトル置きっぱなし

パジャマ脱ぎっぱなし

保湿クリームの試供品のゴミ置きっぱなし

 

 

(ただのだらしない奴・・けどこれが私の素)

 

 

 

のまま帰ってきました笑い泣き

 

 

 

 

私の帰った後、彼が代わりにゴミを捨ててくれたことでしょう笑

 

 

 

とにかくたくさんのザワチャレ・エイヤーをたくさんして

 

 


 

どんどんレベルアップしていこうと思いますキラキラ

 

 

 


みなさんは日々どんなザワチャレをしているのだろうおねがい

 





 

 

 

 

自分を整え恋愛上手になりたい女性を応援しますハート

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

体験セッションは5,000円(60分)ですキラキラ

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ