彼を尊重してみた結果 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

 

このブログでも何度も言っていますが

 

 

 

私はジャイアン気質なので

 

 

 

私の言うことを聞いてくれる男性が好きです

男性に意見を言われたり、自分の思うようにならないことがあるとムカつきます

 

 

 

よっ!正直者〜!

 

 

 

(こういう自分がちょっと好きでもあるのですが)

ちょっとこの傲慢さをどうにかしない限り恋愛上手にはなれないし

 

 

 

結婚してからもつまづくだろうなと最近感じていて・・

 

 

 

 

そのことをあいさんやコーチら相談したところ

 

 

 

今の私に必要なのは【彼を尊重すること】ではないかということに気づきましたキラキラ

 

 

 

自分がどうしたいのかは、わかるようになった。

 

 

 

そしてそれを彼に軽く言えるようになった。

 

 

 

では次は?

 

 

 

自分の意見を言うだけではなくて、彼の意見も尊重してみることをやってみよう!

 

 

 

そんなこんなで彼の「サッカー観戦一緒にしたい♡」を尊重してみたのでした↓↓

詳細はこちらのブログでキラキラ

 

 

 

あまり興味のないサッカーでしたが

 

 

 

見たらめっちゃ楽しかったラブピンクハート

 

 

 

日本選手で誰がゴール決めるか賭けよう!と提案してみたり

(私が負けてランチ奢る羽目になりました・・悔しすぎるw)

 

 

わからないルールは彼に教えてもらいながらワイワイ見ていたら

 

 

 

選手全員の顔と名前を覚えてしまったほどですルンルン

 

 

 

彼も

 

 

「1人で観るより一緒に観る方が何倍も楽しいねーラブラブ

 

 

 

と言っていて

 

 

今度のスペイン戦も一緒に見ない?とお誘いがありました笑

(流石に朝早すぎるので断りましたが)

 

 

 

コップの癖🤣




 

彼を尊重してみたら

 

 

 

私も楽しかったし、彼を喜ばせることもできたし

 

 

 

一石二鳥でしたキラキラ

 

 

 

 

その日の裏テーマもあったので、また次回のブログで飛び出すハート

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ