何歳になっても母に影響を受ける娘 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 
 
 
私事により数日間ブログをお休みさせていただきましたアセアセ
 
 
 
今日からまた記事を書いていこうと思いますので
 
 
 
読んで頂けたら嬉しいですハート




 
 
 
 
 
つい数日前体調が悪く
 
 
 
頭痛と軽い目眩があり
 
 
 
翌日には少しですが発熱がありましたもやもや
 
 
 
その時母とLINEをしていたので
 
 
 
熱があったことを伝えたところ
 
 
 
速攻電話がかかってきました。
 
 
 
「今すぐ病院行きなさい」
「コロナかもしれないし、すぐお薬出してもらえるし」
 
 
 
・・・
 
 
 
その前後で友人と食事もしたし
 
 
 
今週末旅行を控えているし
 
 
 
念の為PCRは受けに行こうと思っていましたが
 
 
 
そもそも今はPCRが無料で受けられる場所がたくさんありますよね。
(検査をする際に発熱していないことが条件)
 
 
 
 
母と電話をした時すでに私は36.8くらいに熱は下がっていたから
 
 
 
 
無料のPCRが受けられる場所に行ってみると伝えると
 
 
 
「◯◯さん(病院名)で見てもらいなさい」
「もしコロナだったら保健所にも◯◯さんから連絡してもらえるし」
「今後何かあった時にも◯◯さんの診察券あった方がいいでしょ?」
 
 
 
 
とにかく母は病院に行くことをゴリ押し。
 
 
 
その後も
 
「電話番号これだから」
「何時に予約とれた?」
「熱は?」
 
 
とどんどんLINEがくる・・
 
 
 
 
もうねその母に反発するのが面倒くさくなって
 
 
 
望み通りに病院に行きました。
 
 
 
そしたら
 
 
所要時間2時間弱
唾液を摂って、先生が聴診器をあてただけ
会計3,000円
 
 
でした。
 

 
街のPCRセンターなら
所要時間10分
会計0円
 


 
絶対こっち行った方がよかったやん!!!
 
 


 

体調が悪くて判断力が鈍っていたこともあるけど

 

 

 


最終的に病院行くことに決めたのは自分💔

 

 


 

母がなんと言っても「私はこうしたい、こっちがいい」を突き通せればよかったのですが

 

 


 

何歳になっても「母の言うことは聞かなくちゃ」マインドが染み付いている自分に気づき

 


 

怖くなりましたガーン

 

 

 

母には母の考えがある、価値観がある。

 

 

 

そして私への言葉は全て愛からきているということもわかる。

 

 

 

だけど、母と私は違う!!

 

 

母の意見に左右されず自分の幸せを突き通せる自分になるのが永遠の課題じゃないかなと思いました。

 

 

 

こちらの記事も参考にキラキラ




 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ