みなさん、こんにちは![]()
目黒まゆです👰💍
あっという間に夏ですね〜🍉
みなさんの夏の楽しみは何かな😍?
先日少し足を伸ばして癒されに行ってきました😍
私はまもなく結婚式から1年が経ちます👰♀️
結婚式記念日に結婚式場に食事に行くのが今の楽しみです![]()
入籍日は別の日なのでそこはそこで結婚記念日としてお祝いするけど、
結婚式を挙げた日もお祝いできるの幸せ![]()
何年経ってもこうしてお祝いできる夫婦関係でいたいと思います![]()
さて、今日はみなさまにご報告があります!!
目黒まゆ、YouTubeチャンネルを開設しました!!
ブログなどで文章で伝えるよりも
自分の言葉でお伝えしたい気持ちが強くなり
この度YouTubeを開設することにしました!
ぜひ移動中やメイクをしながらなど隙間時間に何度も聞いて
頭に叩き込んでいただければ幸いです♡
婚活のことだけでなく
夢を叶える方法や私がやってきた人生を変えるマインドセットについても今後お伝えしていきたいと考えています💕
ぜひチャンネル登録と👍ボタン、コメントで応援よろしくお願いします![]()
目黒まゆのYouTubeはこちら
このテーマを取り上げてほしい!というお悩み・ご相談がありましたら
ぜひLINEのメッセージからリクエストください
できる限りリクエストにお応えしたいと思います![]()

私のインスタグラムはこちら![]()
![]()
または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)
お友達追加特典プレゼント![]()
〜その1〜
あなたはどのタイプ?
婚活がうまくいかない理由が3分でわかる
婚活タイプ診断
〜その2〜
溺愛夫との音声対談
結婚願望が薄かった夫が半年で結婚を決意した秘密に迫る
\ 楽天ROOM始めました /





