彼に頭皮の匂いを嗅がれ◯◯と言われたら? | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

image

 

さて!

 

 

最近ふと思い出して、自分の捉え方が180度変わったなと思った話があるのでシェア飛び出すハート

 

 

 

長谷川京子さんと田中みな実さんが共演していた番組で

(確かグータンヌーボーだと思う)

 

 

 

田中みな実さんが

 

 

 

仕事終わりにデートをして彼にハグされた時に

彼が「お仕事頑張った匂いがする〜♡」と言ったのをきっかけに

頭皮ケアにめちゃくちゃ力を入れ始めた

 

 

みたいな話をしていて。

 

 

 

恥ずかしくてたまらなかった

私の頭臭かったってことでしょ?

 

 

 

とみな実さんが言ったことに対して

 

 

 

長谷川さんが

 

 

 

「何言ってんの〜!それは、愛おしいな♡って意味だよ」

 

 

 

っておっしゃっていて。

 

 

 

 

当時は頭???マークだらけで全く理解できなかったです💔

 

 

 

 

私は100%みな実さんの意見に同感で

 

 

汗臭い頭皮の匂いなんて嗅がれたくないし

そんなの言われたら死ぬほど恥ずかしいわ!

それがどう愛おしさと繋がるんだよ!

 

 

 

って思っていたけれど

 

 

 

 

今やっと長谷川さんの意見がわかる。

 

 

 

1日頑張って汗かいて

そんなところも含めて丸っと好きだよピンクハート

 

 

 

の気持ちが

 

 

 

「お仕事頑張った匂いがする〜♡」の一言に表れていたんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

あの時全く理解できなかった長谷川さんの意見に超納得できている自分に気づいて

 

 

 

 

めちゃくちゃ感動しました(笑)

 

 



 

 

汗をかく

頭皮がにおう

ムダ毛が生えてる

肌荒れてる

ネイル取れてる

 

 

 

などなど、一見気づかれたくないし恥ずかしい部分ではあるけれど

 

 

 

 

愛する人はそれすらも愛おしいと思ってくれるってことラブ

 

 

 

 

↑例が微妙だけど伝わるかな〜😂😂

 

 

 

 

伝わったら嬉しいですラブラブ




それではまた〜乙女のトキメキ