婚活っていいことだらけ♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

 

 

先日オンラインデートした男性との会話で

 

 

 

🙎‍♂️「まゆさんは他のアプリもやっていますか?」

 

 

 

🙎‍♀️「はい、やってますよ!◯◯さんは?」

 

 

 

🙎‍♂️「俺はこのアプリしかやってません!」

 

 

 

と話していたその日のうちに

 

 

 

別のアプリでこの男性を見つけました、、!

 

 

 

 

なんなんこの男!!

嘘つきじゃん!!

嘘つくような人とは今後交際に発展する可能性なんて持てない!!

サヨナラニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

今までの私ならここでバッサリいってたw

 

 

 

この人以外にも男性は山ほどいるし

 

 

 

こんなしょーもないすぐバレるような嘘をつく人

 

 

 

人間的にどうなん?

 

 

 

ぐらい思ってましたうずまき

 

 

 

 

私は

 

 

 

ただお付き合いして結婚できればいいわけじゃなくて

 

 

 

 

 

男性と深いパートナーシップを結べる人になりたいピンクハート

 

 

 

だから

 

 

 

「うまくいってる人ならこの出来事をどう考えるんだろう?」

 

 

 

と気になり

 

 

 

バッサリいくのをSTOPしてみました上差し

 

 

 

 

今までの私は

 

 

 

嘘=信頼できない

 

 

 

とすぐに結びつけていたけれど

 

 

 

うまくいってる人は

 

 

 

すぐにこの出来事を<信頼できない>には結びつけていない

 

 

 

と気づきました花

 

 

 

相手には相手の事情があることを理解しようとしているし

 

 

 

ただカッコつけたかっただけかもよ?って視点でみてる!!

 

 

 

例えば

 

 

🙎‍♀️   TOEICの点数何点だった?

 

 

🙎‍♂️ 800点だったよ!

 

 

〜後日700点のスコア表を見つける〜

 

 

🙎‍♀️ 100点上乗せしてんじゃんムカムカ嘘つき!!あなたのことはもう信頼できませんバイバイ

 

 

 

 

と言ってるのと一緒かもしれないよね電球

 

 

 

 

でもTOEICの点数100点盛ってたからと言って

 

 

 

この男性は信用ならない!今後会うのはやめる!まで直結するケースは少ないと思うんだよねスター

 

 

 

 

この1つの出来事だけで<信頼できない認定>するのは

 

 

 

今の時点ではまだ勿体ないかもびっくりマーク

 

 

 

そして

 

 

このモヤモヤを早く解消したくてすぐさまLINEで爆弾投下(喧嘩上等炎)しようと思ったけれど

 

 

 

聞くなら直接会って相手の反応見ながら話す方がスッキリするよね!

 

 

 

LINEだと言い訳を考える時間を与えられるし、お互いの温度感もわからないしね飛び出すハート

 

 

 

ということで

 

 

今度会った時にでもサラッと聞いてみることにします〜!

(というか今このブログを書くまで彼が嘘ついていたことは脳裏から消えてたくらいなので

すでにどーでもよくなっているレベルの話なのかも笑い泣き

 

 

 

アドバイスくださり、また新しい価値観に気づかせてくれた

 

 

 

愛されるのが得意イエローハートな先輩たちには本当に心から感謝ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

いや〜婚活って本当にたくさんのことを学ばせてもらえる笑

 

 

 

婚活中のみなさん!!

 

 

 

結婚してしまったらこんなにたくさんの男性と話す機会なんてそうそうなくなるよ上差し

 

 

 

今しかできない【婚活】を全力で楽しまないと勿体ないねハートのバルーン

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

体験セッションは5,000円(60分)ですキラキラ

 

 

一緒に成長していきましょうハートのバルーン

それではまた〜乙女のトキメキ