彼氏のスマホに怪しいものを発見したら? | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

 



みなさんは彼氏の携帯見たことありますか・・?

 

 

誰しは一度も見たことあるんじゃないかな(笑)

 

 

 

私も過去には見たことあるし、見られたこともありますもやもや

 

 

 

そして

 

 

携帯なんて見るのまじでやめておいた方がいい!!

(ここ10年以上は見てません)

 

 

 

に決まってますし

 

 

 

今では顔認証とか指紋認証とかでそもそもロック解除するのが困難ですが

 

 

 

 

見るつもりなかったけど見えちゃう時ってあるじゃないですか😂

 

 




 

 


過去の話ですが

 

 

 

彼のスマホでネット検索を一緒にしていた時

 

 

 

ピコンとLINEがきて

 

 

 

女性の名前&1行メッセージが見えてしまったことがありましたアセアセ

 

 

 

今思い出せないくらいの全然大したことない内容ではあったけど

 

 

とにかく

 

 

 

女からLINEが来た

 

 

 

ということだけが脳裏に焼き付き

 

 

 

どうしよう。。どうしよう。。

 

 

 

と焦ったけれど

 

 

 

勇気を出してこう切り出しました!

 

 

 

「ごめん見るつもりなかったけど、女性からLINEきてたよね?」

 

 

と。

 

 

 

すると

 

 

 

「あっあれは会社の同僚だよ!」

 

 

 

と言ってLINEのトーク画面を見せてくれましたチョキ

 

 

 

なーんだ!会社の人か乙女のトキメキ

 

 

 

とすぐに安心できました。

 

 

 

この時すぐその場で聞けなかったら

 

 

その後のデート中も、帰宅後も、1週間後もずっと

 

 

 

あの女誰だろう。。

まさか浮気?

 

 

 

みたいな悪い妄想が膨らんで良くない方向に絶対進んでましたアセアセ

 

 

 

こういう「今の何?」というモヤモヤ

 

 

 

イラッとするポイントがあったなら

 

 

 

すぐにその場で出すのがいいと思います!

 

 

※言い方にはくれぐれも注意!

 

 

 

その場で出さずに我慢して持ち帰るから

 

 

よりモヤモヤするしイライラする。

 

 

それって本当に悪循環です!!

 

 

 

一時の勇気を出すことで、誤解も生まれず引きづらず

 

 

いい恋愛ができるよねハート

 

 

一緒に頑張りましょうびっくりマーク

 

 




 

 



自分を整え恋愛上手になりたい女性を応援しますハート

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

体験セッションは5,000円(60分)ですキラキラ

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ