12月のベスト5記事 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

12月。あっという間に終わってしまった!

覚悟を決めて決断したことを実行し、後にはひけない状況へと追い込みをかけました。

そして、22日には、温泉♨️カンファレンスで新しい気づきを頂き、充実した1年だったなぁって振り返りしました。


 

さて、12月のベスト5記事です!

お料理のことが全然入っていない❗️、そんなところがまた不思議なベスト5です。

 

宝石ブルーユニバーサルアポイントメント できる人とできない人

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12552427584.html

マツダミヒロさんから教えていただいたユニバーサルアポイントメント。方向性だけを決め、あとはなるようになると信じて進む。そうすれば必ず良い結果を得られるという考え方。

できる人になりたいっ、いやすでにできているかも?

 

 

宝石緑【温泉♨️カンファレンス】ヤマケンさんの考える「強み」とは?

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12562216612.html

なかなかお話を聴く機会のない、ヤマケンさんから教えて頂きました。「強み」をどう捉えているか。私はこちらの考え方がしっくり来るかなぁ〜

 

 

宝石白決断しよう!決断すれば必ず達成できる!!!

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12553553440.html

実は私、達成しましたー✨

決断すれば、それを達成するために何をすべきかがはっきりし、そして実行するだけ!

本当にそうですよ^ ^

 

宝石紫本気の本気で諦めない姿勢!

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12550693841.html

前の記事に重なるところがあるんですが、最後の最後まで何ができるか考えて、やり尽くす!

応援してくれている人が必ずいる!

心強いですよね。


 

宝石赤"1000人に1人の確率"ヤマケンさんに会える人になりませんか?

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12555536127.html

チャンスはなるべくしっかり掴みたい。私にとってヤマケンにお会いできるということは、チャンスでした。リアルで会ってお話することの大切さを感じることになった、1000人に1人!

 

 

★★★LINE公式アカウント登録してね!★★★

 

最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

友だち追加ボタンを押して追加してくださいね

 ↓
友だち追加

  ID  @adk6140k