決断しよう!決断すれば必ず達成できる!!! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

ウーマンズフリーパレット東京代表の江崎江美です。



ビューティー部で打ち合わせ!の写真。

私、11月に自分のこれまでの事業を見直し、何を選ぶかについて考える時間がありました。
その時に、いろんなことを考えたんです。

例えばね、

料理で起業したのに、全く違うことをやっても大丈夫なのかなぁ〜とか、
こんな大きな挑戦、本当にできるのかなぁ〜とか…


私の場合、ずっと悩むわけではなく、即断なんですけど、でも迷うわけですよ!!!

でも、自分で考え、そして自分で決め、決めたことが達成できるように行動するのみ!

私の決めたことに巻き込まれる形となっている方もいるんですけどw

決断した私!

そうしたら、私にぴったりな動画が高橋邦欣さんのメルマガから送られてきました。
それはまさしく決断することについてお話していたもの。


決断すれば、必ず達成できる!
つまり、達成できなかったということは、決断していなかったということだ。
物事を成すためには、決断するだけ!


どうですか?
心に響きませんか?

ということで、また気持ちを新たに決断した私でした。

どんどん変化する毎日。
達成するために大変なこともありますが、あの時私は決断していたんだ!と感じられるよう、邁進していきたいなぁって思っています。