あるある!思わず見てしまう「あたしンち」 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

葛西で唯一!楽しく伸ばすこども料理教室めぐる主宰の江崎江美です。


お正月ってあんまりやることないっ…
ということで、娘はテレビ三昧です。そして、あたしンちにハマっています。


一緒に観ていたら、私もハマってしまいました。ザ・昭和なお母さんとお父さん。
お母さんの一挙一動が面白くて、思わず声をあげて笑ってしまいます。

実は去年からずーっと観ているんです。
最初は、イラストの感じとか好きになれないなぁって思っていたのに、なんだか続きが気になる笑


一度見てみてください^ ^


そして思ってしまうのが、こんな生活をずっとするのは嫌だなぁ、やっぱり私は、自分の使うお金は自分で得たいなぁっ!ということ。