”2020年 私が挑戦すること!”に追記しちゃう!笑 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

葛西で唯一!楽しく伸ばすこども料理教室めぐる主宰の江崎江美です。


全然関係ない画像ですが笑


1月1日に挑戦することを明記しました。

で、このお正月の間に、マツダミヒロさんから贈られてきた動画を視聴しているうち、追記したくなってしまったので追記します!

私が提供したいのは、「美とウェルビーイング」❗️
ウェルビーイングとは、「心身の幸福」だそうです。健康な状態って、それは忘れがちですが普段の状態であること。
もちろん、健康が大切だけど、そこを超えたものを発信していきたい!
それがウェルビーイングなんだ!と動画視聴で気づくことができました。


心が喜ぶことを知り、実践するようになるための情報を発信していきたいと思います!


マツダミヒロさんとワカナさんが教えてくださる「ライフトランスフォーメーション 新時代の6つのキーワード」。気づきがいっぱいの動画です。1月7日までの公開とのこと!
まだ登録できるのかわかりませんが、ご紹介しておきますね!

 
 3本の動画プレゼント
 ・新時代の情報発信の仕方(SNSの新活用法)
 ・新時代の働き方
 ・新時代のライフスタイル
 
 下記をクリックして、登録後
 
 「新時代」とメッセージ打ってくださいね