今日の読み聞かせ | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

今日はこちら!

最近は、読み聞かせする機会が減り、紹介する機会が少なくなってきました。
でもまだたまに読み聞かせできるのが嬉しいなぁって思っています。



ドイツのお話。
デブで落ちこぼれのハンノーが、同じく落ちこぼれのちびドラゴンと会い、一緒に過ごすことで、どんどん自信をつけていくお話。


クラスでいじめっ子だった男の子にも立ち向かい、クラスメイトに迎え入れられるまでになります。そうなった時、今度はドラゴンとのお別れが…


可愛くて、ちょっと悲しいお話でした。